昨日は主人の夜ご飯の唯一
必要ない木曜だったので、
気合いを入れ直して
ウェルカムドールのダッフィーと
シェリーメイの衣装作り~♡!

途中まで作って
約1ヶ月やる気が出ず
放置してました(^_^;)

しかもよく考えたら
ダッフィーのパンツとベストを
作ってなくて下半身裸で
可哀想なことしてました(>_<)!笑

自分なりに頑張ったけど
こんなに本格的に裁縫するのなんて
始めてだから、まぁいっか!
みたいな妥協点がやたらと多い‼︎笑

しかもサテン生地って
こんなに扱いにくいのね(;_;)って
始めて知ることばかり!
大変だった(>_<)‼︎
けど出来ていくと達成感♡!
夢中になるとあっという間に
時間すぎちゃうので
やっぱり主人の夜ご飯が
いらない日に限りますっ‼︎


と言ってたら10時過ぎに帰ってきた
主人…
今日ご飯食べれなかった(;_;)
ってことで、
超簡単にありあわせの
野菜炒めとお味噌汁と豚肉のピカタを
作ったんです(^_^;)
焦りましたぁ…

主人はいらないよー!
太るし、我慢できる‼︎って
言ってくれたのですが、
可哀想で(´・_・`)

話を戻して、その下手な
ウェルカムドールの衣装…
自己満で恥ずかしいですが
頑張ったので見てください♡!笑
まだ完成ではないですが、
完成は式の後に貼りますね♬

{DD5C9695-6B14-4F23-B2F6-7FDAE6C7E999:01}
これが途中でダッフィー
ズボン履いてない時!笑

{2DFB8D31-F863-41B1-9EA7-93B1D8BA15F2:01}

これがベストとズボン‼︎

キュンキュン♡
おめかし可愛い~‼︎笑

そして今日はブーケをどぉするか
リッツの他のSHOPに
お話を聞きにいきました!

まだ悩んでるけど、
ブーケ前撮りは外で頼んで
本番だけリッツで頼むとかで
節約しようかなぁって
考えてますっ♡
また詳しい値段とかは
決まったら書いていきます(^o^)/