やっと待ちに待った週末(*^^*)

しかも今週は始めて
主人が1度も仕事に行かなくて
よかったぁ♡
こんな週末本当珍しくて
幸せでした(*ノ∀`*)

土曜はリッツに打ち合わせ♬
毎週または2週間に一回
リッツに行けるのが幸せです♡
土曜の玄関はこんな感じ!
ユリで飾られていました( ´ ▽ ` )
{0D8C6DD9-CE4A-44A1-9AB9-308F8D50B740:01}

うん~♡ゴージャスキラキラ

今日は、招待状の文面を決め
後は映像の打ち合わせでしたカメラ

リッツでは映像部門でも3社から
選べました
またまた悩みに悩んで返事は
後日ということになりましたが
それぞれ本当魅力があって
まだまだ悩んでいます
そしてこれも見積もりには入っていない
金額でしたよ!
本当怖いんですけどー!

だいたい結婚式は
見積もりのプラス100万という
みたいですが…
リッツで式を挙げた方の中には
倍になったという方もいて…
私たちの見積もり金額が
500万ぐらいだったので
え!?1000万?えっ
なんてビックリしました!

映像の打ち合わせを終えて
プランナーさんとお話ししてて
現状で決まってる分の見積もり
出しましょうか?って
言われたのでお願いしました(>_<)

なーんと‼︎700万 (๑°⌓°๑)
まだ全然装花とか決めてないのに!
まだまだ追加金額が出るのに、
すでにこの金額でしたしょぼん

やはり倍ぐらいになるんですねガーン

頑張ってお金用意しなければ!
てことで節約頑張りますメモ

あっ!ちなみに私たちの
招待人数を書いておくと…
90~100人です。

また決まればドンドン詳しく
お値段の情報も載せていこうと
思っていますニコニコ

リッツでの式を考えている方の
参考になればとラブラブ

ではでは~♬