7月になって、よく考えると
私たち10月5日に挙式なので、
準備期間は後2ヶ月しかない!って
気づいて焦り始めました汗

呑気にしてたけど…
今のところ、ウェルカムドールに
ダッフィーとシェリーメイを
置くんですが、その子たちの
衣装しかできてない‼︎
大丈夫なのかσ(^_^;)

こちらもまた式終わってから
写真はUPさせてもらいます♡

一応、初心者ながら色々調べて
自分で作ってみたのです(*ノ∀`*)
自分では上出来‼︎って感じで
満足してるので、ヨシ‼︎笑

そぉ!まだDIYしたい物や
こんな演出したいっ!って
思い描いてるだけで全然
手をつけてなかった叫び

間に合うかなぁ?と思いながら
考えても仕方ないっ‼︎てことで
今日は早速、やりたいこと第一弾!
Photoプロップスを作りました(´◡`๑) 

うん!パソコン音痴な私。
なかなか苦戦しました(´・ω・`;)
あっちこっちの素材やさん
回って使わせて頂きましたっ♡
フォントを選んでると可愛いのが
たくさんあって悩みました


それとミッキーの手のプロップスを
どぉしても作りたくて
イラストからWordに引っ張って
自分なりに作ってみましたぁラブラブ

{05D2CC1E-8C6A-4EB4-9E37-FF7C31245326:01}



可愛くできた
パソコンと向き合って2時間で
10本のプロップスと
20本分のデザインのプリントアウトが
できましたぁ

やれば出来るもんだ‼︎

明日はチョット出掛けるので
続きは明後日~音譜

明日、二次会会場の見学に
行ってきますラブラブ楽しみ(*ノ∀`*)