今週土曜は主人が研究会だった為
おうちでのんびり(*^o^*)

日曜は私の父と主人の父と
4人でご飯に行きました

なんか気を張ってたのか
月曜から熱を出してますがガーン
今日はドレスについて少しだけ
書きたいと思いますっ‼︎

まず式場が決まったら
いろんなプランの説明があり、
初めにスタイリストさんとの
打ち合わせがありました晴れ

リッツではプランナーさんと
スタイリストさんが2人で
式を組み立ててくれますっ♡

と言っても…
スタイリストさんをつけるのには
費用がかかるんですが(>_<)
そぉ、結婚式にゎ何だって費用が
かかってきます。
スタイリストさんとの打ち合わせが
無料でついているだけで、
スタイリストさんをつけるのには
お金がかかるのです。
それも3通りぐらいあって
ドレス選びから式当日までピッタリ
一緒にいてもらうプラン、
前撮り、式当日プラン、
式当日プラン、
みたいな感じだったと思います。
曖昧でごめんなさいショック!

私はなんといっても
優柔不断でドレス選びも
難航するだろうと思ったので、
最初から最後までずっと居てください!
って感じで…
主人も了承してくれたので
そのプランにしましたドキドキ

その後、スタイリストさんと
衣装室とのお約束をして
ドレス選びがスタート♬

スタイリストさんに好みのドレスの
形や色を伝えていたので
衣装室に行くとすでに
私が好きそうなドレスを
用意してくださっており、
後は他に着たい衣装がないか
自分でみて、ドレスを
着ていくだけでしたっ!
 
髪型もササッとスタイリストさんが
作ってくださるので
ドレスを着てもイメージが
湧きやすかったです(*^^*)

初めは着るドレス全てが
可愛くてウキウキ♡!
本当どれにしようか迷ってしまいます。

今はまだドレスを公開できないのですが
のちのち、試着したドレスや
選んだドレスを載せていこうと
思いますので、お待ちください(・ω・)b


こんな感じでドレス選びが
始まって私は4回の試着で
20着程きさせて頂いて
決めました~♬

楽しかったぁ
本当に結婚するんだなぁって
実感することができました