今日はリッツを選んだ理由を
書きたいと思います~(´◡`๑) 

まず!私たち夫婦が始めに
向かった場所は
ゼクシィのカウンターです!

そぉ、何から始めたらいいのか
どこに連絡をして見学に
行けばいいのか、さっぱり
わからなかったので(;_;)
雨

ゼクシィのカウンターで
ざっくりどんな感じがいいとか
どこに見学行きたいかとか
日にちの候補をお伝えしたら
見学予約をササッとしてくれました(*^^*)

旦那さんがホテルなら
帝国かリッツ‼︎と決めていて
私はこんな事したい、
こんな雰囲気がいいっ!
ってだけを伝えて
とりあえず具体的に決まってる
帝国とリッツの見学予約を
取ってもらって、
私がしたいことを出来るか
相談してみましょうって事に
なったのです(*^^*)

ゼクシィで伝えてたイメージを
リッツ、帝国の担当者さんに
伝えていてくれたので
見学の時はとってもスムーズに
話が進みました♬

そして会場の雰囲気を見て
リッツにしよう!と
結構早く決まりました♡

実はチャペルに少し不満が
あった私…

それをリッツの人もわかってくれていて
色んな提案をして頂き、
私がしたいことに近づける努力を
します!って
言ってくださったのも
決め手のひとつでした(*^^*)


普段はしていないことや
多少の無理を聞いて頂けたのです
ドキドキ

ただこのイレギュラーには
結構なお値段がかかります!笑

ですが、披露宴会場が
とても気に入って本当に
理想通り!という感じだったので
即決ぐらいの勢いで
決まってしまいました(*´ェ`*)

本当はゲストハウスとかも
見学に行く予定だったのですが…

意外とあっさり決まってしまったので
あんまり参考にならないかも
しれないですが、
ゼクシィカウンターへの相談は
無料なのでフル活用すると
いいと思いますっ‼︎