※社内向けです

前回のブログで書くと表明としてから、
だいぶ間が空いてしまいましたが、改めて宣言します。

2014年4Q(2014年7-9月)までに
SEMマーケットで国内No.1になります!!


サービスクオリティ(運用力)を他社の追随を許さない程の
レベルへ引き上げ、売上も圧倒的NO.1を実現します。

過去、そして現在もネット広告代理店としては
弊社は業界No.1ですが、この領域(SEM)は
(かつて3年前はNo.1でしたが)、現状は他社の後塵を拝しています。

インターネット広告費の半分以上がこの領域である以上、このマーケットで
名実共にNo.1になる事は、広告事業にとっても至上命題だと思っています。

個人的な話ですが、新卒時から4年間過ごした営業局から
SEM局へ異動して、約1年が経ちました。

SEM局へ異動してからの1年間、思うような成果が
中々、出せませんでしたが、去年10月辺りから
徐々に成果になり、形になり始めてきました。

足元も、売上、先行指標の受注ラップともに好調を維持しています。

決して、他社を侮っているわけでも
自分たちの組織を過信しているわけでもありませんが
今の第2本部(CA SEM)なら実現できる手応えがあります。

1-3月は各社広告出稿も活発で、売上の伸びに比例して
運用コンサル、ディレクターの稼働が増えていますが

社内の日報を見ていても

新卒・中途、年次関係なく、みな前向きに取り組み
質の高いサービスを提供しようと奮闘しています。

全員の頑張りが、目指している成果で報われるよう
自分も死にもの狂いで、考え抜き、行動し
組織に大きく貢献しこうと決意しています。

この1-3月は、「天王山中の天王山」

やりきります!!