改めて、難しいなと。

特に誰がやっても

同じアウトプットになるように仕組を創り依頼をするのは。



チェック機能を2重、3重に設けて、

アウトプット時にミスがないようにするのは当たり前だけど

毎回チェックしている時間が惜しいし、

【修正依頼⇒修正⇒チェック】の余計なフローがもったいない。


2年目の時は

「とにかく人に早く依頼して、依頼内容をチェックして修正してもらって提出」

というやり方でしたが、同じスピード感でも修正が発生しないような依頼の仕方を

マスターしないと、正確で早いPDCAが要求されるレベルが高いCLだと

この先立ちいかないなと感じました。そしてそれができている人が近くにいるし。


大変だけど、4月中にものにしたい。