このアカウント・ビジネスをモデルを考えると
こういうのがあればもっと改善できる。
こういうデータが取れれば、こんな施策が打てて
もっと改善できる。
この発想から、ツール・仕組みを創る。
もっともっと、考えんと。
同じ施策でも、「量」と「頻度」を変えてやるだけでも見違える。
まだまだ奥が深い。
そして、自分の思考が浅い。
もっともっとCLビジネスに踏み込まんと。
単に広告を出して「●人」CVしました、という広告代理店営業ではなく
CLビジネス・マーケティングに踏み込んで、
きちんと利益に繋がる考え方・提案をし続けることができる営業マンにならんと。
こういうのがあればもっと改善できる。
こういうデータが取れれば、こんな施策が打てて
もっと改善できる。
この発想から、ツール・仕組みを創る。
もっともっと、考えんと。
同じ施策でも、「量」と「頻度」を変えてやるだけでも見違える。
まだまだ奥が深い。
そして、自分の思考が浅い。
もっともっとCLビジネスに踏み込まんと。
単に広告を出して「●人」CVしました、という広告代理店営業ではなく
CLビジネス・マーケティングに踏み込んで、
きちんと利益に繋がる考え方・提案をし続けることができる営業マンにならんと。