今日は会社で、自分のトレーニーのまゆちゃんの3ヶ月越しの歓迎会でした。

ちょい遅めの歓迎会でしたが(笑)


名目は歓迎会でしたが結局、終始、特に後半は完全に所謂『詰め会』でした(笑)

ただ詰められる分だけ、成長の伸びしろがあり、それだけ期待されている証でもあるので本人にはホント頑張って欲しいです。


話し変わって自分もトレーナーとして、色々教え勝手にできた気でいますが、いってもまだまだ。


働く期間を約40年とすると、まだたったの5%くらいしか仕事を経験してない身。

一年目に死ぬほど働き、他社では考えられないような貴重な経験をしてきて、仕事のいろはがわかり始めてきているつもりですが、おそらく偉大な諸先輩方からするとまだまだ甘っちょろいはず。

もっともっと貪欲に、今はチャレンジしていきたいと思います。

あえて先輩に自分から詰められる機会をつくろうとも思いました(笑)


なので引き続き、皆様、こんな私ですがどうぞご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m(笑)