一昨日から、毎年GWに開催される『稲穂キッカーズ』の「新歓合宿」に行ってきました。


稲穂のオフィシャル合宿で、唯一お酒を飲めるのが
9月に行われるアマチュア最高峰の大会『マガジン杯』前の
チーム力強化を目的に行う『夏合宿』の最終日前日と
この新入生を歓迎するために行われる『新歓合宿』。



OBとして参加するのは去年に続き2回目ですが
今回も途中参加で俺らの代は2日目から合流。

24歳になる俺が、18歳の新入生に絡む機会があるのも
この合宿ならでは。

「エグザイルゲーム」の掛け声など、若干ジェネレーションギャップを
感じざるを得ないですが、若いエキスもらえました。ww


それにして現役メンバー人。俺らの代にびびりすぎです。w
さすがにもうそんなに暴れないんで、次はもっと歓迎してくれる
ことを期待しています。

ガラスを割ったことは、申し訳ないですが。ww


さて、そんなこんなでまーいつも集まるために
毎回感じることですが、想うこと。



稲穂の同期メンバー最高です。


この合宿、果たしてどれだけ笑ったか。


今回は1つ下の後輩の代もきていたが、奴らも最高ですね。

なんなんだろうな。

同じ日本一という高い目標のために、全精力をかけて同じ釜の飯を食って
闘ってきたからこその「絆」なんだろうか。

いくつになっても、おじいちゃんになってもこの関係は続くんだろうな。


結局1泊2日の合宿を終えてから~温泉~K寺家~居酒屋1件目~2件目~3件目
と解散した朝の5時まで、ノンストップで面白かった。


結局48時間で2、,3時間しか寝ていないですが
マジでリフレッシュできました。


次回は、夏の沖縄でまた今回のメンツで全員集まりましょう☆



あ~全身めちゃくちゃ筋肉痛で体痛い。
でもサッカーやはり気持ちいいわ。
FC-INAHOももうちょい体動くようにしてから、参加したいな。

とりあえず、スパイクの靴ずれ早く治したい・・・