最近のマイブームの言葉です。


実際に4月に入ってからは、馬のように働いてます。


今年は成果にコミットすると決めた手前、案件を創出しつづけるしかありません。

4月に入り、毎日深夜過ぎまで働いているというと、なんだかネガティブで憂鬱な気分になりますが、『馬のように働いてる』というとなんだかユーモアがあってポジティブに考えられる。

自分だけかもしれませんが(笑)


最近仕事をする上で、自分の強みが何かを考えているのですが、一つだけ見えてきたものがあります。




体力(笑)



これは間違いなく、あるほうかと。


例えが変ですが、あの鬼のように皆が皆で飲ませ合う稲穂の合宿での飲み会でも常に最後まで生き残りオールをしていたし、体力は間違いなく強みですね。


あとは早く、自分の中で『量質転化』がおきて、自分の強みが見えてくればなと。

自分で量質転化を願うのもおかしな話しですが、早くおこれ量質転化!(笑)


そんな日を夢見て、来週からも馬となり働きます。


明日のフットサル動けっかな(笑)