ニナの「ここせい!」ブログ-100116_2300~010001.jpg



今日は、会社の同期先輩方とフットサルの初蹴りをしたあと、

大学「稲穂キッカーズ」で同期だった白石が奈良から東京に一時戻ってきていたので、まいも含め3名とかなりの少人数での飲み。


彼は、2年時に自分のやりたいことがあって、途中で稲穂を辞め、自分の道を歩んでいった。

それまでの稲穂1年、2年時にはお互いストイックな所とか、サッカーに対する愛情、練習への取り組み方など
共通するものが多く仲は良かったが、キャンパスが違うためにそれ以来あまり絡みも少なかった。


なんで、今日は正味3年ぶりにちゃんと話す機会だったが、全然変わっとらんし
何より懐かしくなかった。笑


白石に限らず、最近稲穂の人に会っても懐かしくない。
俺が年をとってきたからなのか?それとも、今まで一緒にいすぎたからなのか?

おそらく、後者だろうな。

まーどちらにせよ、いいことではあるな・・・うん。笑


今日もそうだが、稲穂同士で集まると最近は専ら、仕事の話、将来のこと、結婚・子供のことなど
めっきり皆おっさん、おばさんの話題になってきた。

仕事の話といえば
白石は○村證券入社。

他社の人の話を聞くのは、本当に面白い。
今自分が置かれている環境とは全然違う。

まーガンバってるみたいで何より。

とりあえず、白石がこのブログをこっそりチェックしてるみたいなんで
お前のこと書いてみようと思ったけど、眠すぎて全然いい文章思い浮かばないんで、もう寝ます笑


また東京に帰ってきたら、飲もうや!

お互い仕事頑張ってるみたい出し、
お前は会社に殺される前にとりあえず早いとこ結果だして好きなことしな。

とりま、俺の資産運用はお任せします。
もちろん、元本保証でよろしくな!笑

んじゃ、ちゃお☆