久しぶりのブログの気がする。

先に宣言しときますが、これから書く文章はなんの脈絡もないし、意味もない文章をつらつらと書きます。

あしからず。

なんとなく久々にブログ書きたくなっただけです。

そもそもなんで書きたくなったのか?

アカウントプランナーとして、そのユーザー心理は考える必要があると書いてて思いましたが、眠くてめんどいんで、適当な文章書きます。


とりあえず今かなり眠いです。



ブログも社内日報の効用は十分理解してるつもりだけど、おざなりになってた。

最近はアメーバナウで呟いてみたり、他社モバイルサービス使いまくってみて改めてmixi、グリーに感動したり、提案でもモバイル領域が多くなってきた気がします。


可愛い可愛い二個下の稲穂キッカーズ後輩も就職活動を始めたらしく、どんな会社に就職するのか楽しみです。

明日は後輩と飯食べるはずでしたが、急遽アポ。



なんか今週はめちゃくちゃ忙しいが、それも今年は最後!

とりあえずがんばんべ~。


バスが終点にちょうど着いたんで、この駄文を終えようと思います。



ではでは



あっ、今日はクラブワールドカップバルサ戦か。