今月の目標



ベースが100万円しかないので、

新規だけで500万円以上積まないと達成できない状況にある



他の新卒と比べても何の意味もないが、はっきり言ってかなり厳しい目標設計。



最初はそう思っていた。




が、目標はすでにきまったこと。




この目標をどうやって達成するか?



それだけにコミットするのみ。




今日、初めて新規アポに一人で行って感じたこと。



「意外と一人でいけるかも」



という手ごたえ。




確実に成長はしている。





とにかく、今はがむしゃらに目の前の目標にコミットするのみ。




直近の目標をクリアできないやつに、長期の目標を語る資格なんてない。




あ~それにしても、ゆっくり寝たい今日この頃です。



明日せめて涼しい気候でありますように