ニナの「ここせい!」ブログ-200906082231000.jpg

今日は自分が所属する山口Gが4月に、ベストグループだったということで、表参道にある高級感漂う『うかい亭』というお店に行ってきました。


完全に自分は何もしてませんが(笑)






社長と直接話す機会も多くないので、非常に有意義な時間を過ごすことができ、また明日からのやる気も沸々と沸いてきました。



何よりも出てくる料理が美味い美味い☆


アスパラガスでさえ美味しいし(アスパラガスが大好物の方はすいません)、あ
わび、スープ、お肉、それからデザート。



全てが最高だったんで、またこの位の食事が食べれるよう、今度は自分もチームに貢献して頑張って行きたいと思います。


社長、本日はありがとうございました。



と、気分よく久しぶりに三軒茶屋から歩いて帰ってきたんですが、途中でえらい重要なことに気付きました。




自分、家の鍵を会社に忘れました。




なんで今から深夜バスで渋谷まで鍵だけ取りに行ってきます。




まー今かなり萎えてます。




でも、せっかくの暇な時間なんで、今日行ったアポ二件から学んだこと、これからのことなどあれこれ考えながら夜のバスに揺られ渋谷に向かいたいと思います。




は~でもやっぱ萎えるな………(笑)