今日からいよいよ予定ではあるが自分にも予算がついた。




明日からは、正式に予算もフィックスし、引き継ぐクライアントも決定する。


楽しみでしかない☆


そんな今日、早速初アポ電をかけ一件とることができた。


自分が予想していたは、カウンタートークの連続でやっとこさアポが取れると感じかなと、イメージしていたが意外とすんなりとれた。


運が良かっただけかな。


まーこれからどんどん経験して、肌感をつかんでいくか。


結局、過程はどうあれ、まずは最低限とれればいいんだからね。




さて明日からは、
10~20社ほどクライアントを引き継ぎ、契約継続&拡大をしつつ、新規アポ電&新規提案もしていかなければならない。


タイムマネジメント






これがかなり重要になってくるな。





とりあえず今日は久々に筋トレでもします(笑)