http://kesareta.jp/



監督:ケビン・マクドナルド

キャスト:ラッセル・クロウ、ベン・アフレック、レイチェル・マクアダムズ



『巨大権力 対 新聞社』


それは一人の女性の事故死から始まった。



新聞記者が挑む事件の裏側に隠された、真相を追究する。





個人的には、めちゃくちゃ好きでした。




内容もさることながら、ラッセル・クロウの風貌や演技に脱帽です。




ただ、あの風貌は個人的には大好きなんですが、好みがわかれるかもしれないですね。




また、新聞記者の忙しさを見て、自分もまだまだだなと


思いながらも見てました。



まーまだ仕事はあってないようなものですが。






とにかく、結構お勧めなんで、映画好きな人は是非!


☆は

☆☆☆☆★




今日学んだ英語

watch your bag!(気をつけて)

You are welcome.(どういたしましては?)

--Thank you.(ありがとう)


You are welcome.


は、どういたしましてを相手に求める時は

逆につかえるんですね。