ニナの「ここせい!」ブログ-090516_1857~01.jpg



昨日の渋谷のスクランブル交差点。



緑の風船を持った人が続々と集まってくる。



なんのプロモ



アメーバかな~。



と、思いつつ、飲みも終わり三茶に戻り藤後ん家で『緑の風船 デモ』と検索して答えがわかりました。



興味ある人は自分で調べてみて下さい。



いや~しかし、スカランブル交差点で色のついた風船持ってる人がいるだけで、周りにいる大勢の人が写メをとり友達に連絡していた。



完全にバズ効果あったんだろうな。



仮に俺が稲穂の後輩100人に、茶色のハトに変装してもらってハチ公前に集合してもらって、前もって、リスティングで『茶色 ハト』のキーワードを地元鎌倉の名物『鳩サブレ』の会社にキーワードを事前に買っておいてもらえれば、リスティング効果+バズ効果で売上が伸びるんだろうか?




バズについてもしっかり勉強せなあかんな。