あるサイトからのデータ。

______________________________________________

J.P. Morganの Managing Directorである Imran Khan氏は、


「米国のインターネットメディアの接触時間はメディア全体の30%弱だが、インターネット広告は広告市場全体の8%に過ぎない。景気回復がいつになるかは誰もわからないが、インターネット上のコマース、広告、コンテンツ消費が増加するトレンドがあることは確かだ」

______________________________________________



確かに、メディアの中で絞める接触時間が30%なのに、メディアとしての価値が



広告全体の8%しかないっておかしいよな。


絶対、もっと伸びるはず。



でも、30%になっていない理由も必ずあるはず。




その理由を考えて、自分なりの答えを見つけ出すとこまで、できて初めて



情報を自分で消化できたって言うんだろうな。



人事本部のS山さんも言っていたし。



一つ一つ、焦るわけでもなく、でも時間を意識して成長していこう!!