熱い! 熱すぎるっす!

俺が今まで17年間全情熱を捧げてきたサッカー!

そして大学時代の95%以上の時間と労力をかけた稲穂キッカーズ!

そして今……

その稲穂を超えるほどの、何かを感じる。


こんなにも社会人はやる気に満ちているものなのか。


俺はこの環境に入れてマジで幸せだ。


『お前がNo.1になったら俺が全て面倒見てやる!俺の家に泊まり込みでもいい。お前にその勇気があるならロジカルシンキングでもなんでも全て叩きこんでやる。ただNo.1じゃなきゃダメだ。No.2なら来るな。とにかく今はヒューマンスキルを上げろ。今の内から百人をまとめられるヒューマンスキルを磨け』



やべーめっちゃ燃えてきた!

マネージャーレベルの人が、俺なんかにこんな声をかけてくれるなんて。


人の目を見るのには自信がある。

○木マネージャーは本気で言ってくれていた。



やるっきゃないっしょ!



前に、まえに進もう!