今日はサッカーではなく、


久々に ZANGIEF として、フットサルのカレッジフェスタ予選に出場しました。



結果は

予選一回戦目 3-1 勝利

   二回戦目 6-1 勝利

   

そして、三回戦目は稲穂後輩の2年中心の、エグゾディアとの対戦。


結果は、5-0  で勝利。



エグゾディアは、去年のチーム内対決の時にやって以来だったけど、


全然成長してなかったな(笑)。



後ろで、パス回してボールが動いても、人が動かんから、


うちらは前プレを、がっつりかけやすかった。



それに、ピボへのパスコースをアラが絞って切らないから、


縦パスガンガン入れれたし、相手のベッキはおれの後ろにべったり着いてたから、


ボール受けやすかった。



ベッキはもっと、最初はマークに付かないで、パスが出る瞬間にガッと、前に行くと


ピボとしてはすげー嫌なんだけどな。



個人的には、キックオフシュートも決めれたし、ピボでもボール受けてボールちらせたから


楽しかった☆




体力的にはやたらきつかったけど(笑)




とりあえず、エグゾには学生リーグ絶対2部落ちしないよう頑張ってほしいです。





はい。で、予選を見事一位で通過し、午後は予選決勝トーナメントへ。



一回戦目は、2-1 で逆転勝利。



からくも、辛勝。



マジでこの試合が一番危なかったな。



りゅうたナイス!




で、最後の予選決勝の相手は、日体大のサッカー部のレギュラー。



なんでも、フットサルを練習に取り入れているらしい。



おれが今日一番楽しみにしてた相手☆




周りは「あそこは強いっしょ。体つきとかやばいじゃん。」




みたいな会話をしてたけど、はっきり言って全然負ける気しなかった。



確かにケツとかめっちゃでかくて、筋肉はあったけど、


試合見ててフットサルはそこまで上手くなかったしね。




結果は、


4-1  で勝利☆



おれはハットトリック☆




自分で言うのもなんですが、今日の決勝はオレ神がかってたと思います。



むしろこれを言いたいがために、今ブログ書いてます。



 セットプレーから直接2点。



晋平とのケブラから、おれが裏に抜けて、相手をスピードで抜き去り3点目。



体育会相手にフィジカルでも勝ったし、引退試合として申し分ない内容でした。




もうフットサル悔いないっす。 



久々に気持ち良く、プレーできた。



最近めっきり影を潜めてたサークル日本代表の片鱗も見せれたかな。



若干、もう一回府中アスレで、Fリーグでチャレンジしたいと思ったけど、


上には上がいることはもう知ってるんで、やり始めるとキリがないしそれはないな。




よし、今日は気持ちよく寝て、明日からまた教習行くか。