キャッツ スペシャル・エディション [DVD]
¥3,312
Amazon.co.jp

初めに断わっておきますが、僕は劇団四季のミュージカル大好きです。


なぜか好きです。感動するからかな。


大音量が出ているだけで、すこし感動してしまう。


ライオンキングに至っては、開始5分くらいのスケールの大きさに、2度目も簡単に泣いてしまった。


年とともに涙腺が緩くなってきてるんかな笑


まーいいか。


でも、好きといっても、そこまでは見てません。


ライオンキング2回、キャッツ2回、ウィキッド1回


もっといろいろなミュージカルを見てる人は大勢いるはずなので、負けじともっと見てみたいです。


はい、前置き終わり。



で、先週の金曜日に、劇団四季のキャッツを見に行ってきました。


メンバーは、前回のライオンキング同様、4プレ:な○、2マネ:み○、ゆ○。


なぜ言ったかというと、劇団四季の「キャッツ」は、今年の4月くらいに千秋楽を迎え終わってしまうからだ。


これは、最後に見とかなもったいないということで、行ってきました。



個人としては、2回目だったが、やっぱプロの演技は何回見ても良い!



プロフェッショナルな感じがバンバン伝わってくる。  


役になりきってる、役というか「猫」かな笑




そうとう練習してるんだろうなっていうのが垣間見れる瞬間がたまらなく良い!



キャッツと言えば、歌もさることながらやはり、ダンスが見せ場なのかな。


特に、ルーズソックスみたいな靴下をはいている黒い猫の連続ターンは、見ものです。バレエも相当うまいです。


そして、この黒猫の大臀筋。そうとう鍛えられてる。太すぎる。。。まーいいかそれは・・・笑



とにかく、一度もミュージカル見たことない人、ぜひだまされたと思って一度見に行ってみて下さい☆