今日で3回目の練習。
正直物足りない。
確かにフットサルの知識、経験はあるのかもしれんが、個人の力では全く負ける気がしない。
求めてたのはもっと高いレベルでのフットサルなのに、これじゃあザンギエフとして関東学生リーグに出ているほうが良いな。

ん~つまらん。辞めようかな。

ここで辞めるのももったいない気はする。

ん~悩む。

今日の発見
⇒何か意図を持って行動して、そのアクションに対して何か言われムカついた場合、そいつと徹底的に言いあった方がコミュニケーションは深まるな。
俺もそっちの方がストレス溜まらないし、なんか喧嘩したほうがむしろ仲良くなれそうな手応え。
ムカついたら無視し続けるのが一番良くないな。