ごきげんよっ👸🏼🏰鳴海ちかですっ







先日告知されましたが、

7月2日(火)、3日(水)の2daysでシンセカイセン4人のディアステージ卒業式を開催します!




わたしたちシンセカイセンは

この度、パーフェクトミュージックに移籍が決まりました!


4人の将来のヴィジョンを考え、悩んでいたところ

パーフェクトミュージックへの移籍という道を

選ばせてもらいました。



でも、パーフェクトミュージックとディアステージが経営統合したので

永遠のお別れなわけではないから安心してね♡


良き区切りとして、このタイミングで、

ディアステージの卒業式を行わせてもらうことになりました!









7月2日(火)と7月3日(水)で

なんと、2days🎉🎉🎉


Day1はかっこよく、Day2はかわいく


5年間ディアガールとして生かしてくれた

ディアステージに感謝を気持ちを込めて、

2days全力でパーティーさせていただきます🎉



まさかわたしが卒業式をやる日が来るだなんて思っても見なかったな…



秋葉原ディアステージでディアガールとして5年、

その中でゆずキャンれたすと出会って4年

シンセカイセンになって2年。




モブキャラな(引っ込み思案な上にネガティブ引きこもりグズグズしたじんせいを送ってきた)わたしが


人前に出て何かをする


なんて脳の端にもなかったのに

今となっては、この有様!すごい!




こんなにもたくさんの人前に立ってる

ステージの上でスポットライトを浴びてる

こんなにもたくさんの人に愛されてる

わたしがいることによって誰かが笑っていられる

わたしたちが誰かをしあわせにしてあげられる



信じられないわー!

根暗で泣き虫でよわよわだった頃のわたしに教えてあげたい。戻ってよしよししてあげたい!笑




どれもこれも、鳴海ちかを愛してくれるみんなのおかげです♡ありがとう。



なので7/2.3のどちらでもいいです

いや、正直どっちもがいいけど!会いに来てほしい!


ぜひ感謝の気持ちをうけとってほしい。






遠くに行っちゃうわけじゃないし!


わたしたちはなにも変わらず

行く先はさいたまスーパーアリーナなので!



どんちゃん騒ぎして笑ったり泣いたりしような!



よろしくお願いします!!






♡chika♡