ごきげんよっ👸🏼🏰

昨日は秋葉原ディアステージでの主催イベント
シンセカオスセオリー〜東名阪TOUR2018直前編〜にお越しくださったみなさまありがとうございました!

なんとご来場100人を超えていたそうな!
すぎょい〜〜👀


ひさしぶりにこの衣装を着ました




予想以上の大盛況でバタバタしまって
あまりお話できなくてごめんね。

ディアステ出勤レアな鳴海ちかなので
今後はもっとがんばります…🙇‍♀️



20時ライブ回はシンセカイセンでジャックさせてもらいました!


🖤set list🖤
1.SE
2.あの娘に伝えて
3.Trust me
4.Want U,Want U to Kiss me
5.Knock!Knock!Knock!
6.Up to You





最近は、立ち位置とかイントロで
高まってくれる声を聞くと嬉しくてにやにやしちゃう!


あとはそれぞれの色のペンライトも増えてきたし
Up to Youのジュリ扇とかバブリーMIXとか🎉

バブリーMIXっていうのは、せかんちゅが考えてくれたUp to YouのためのMIXなんだよ!


『あぁ〜〜よっしゃ(Let's)バブリー!
アッシー!
メッシー!
ワンレン!
ボディコン!
チャンネー!
シースー!
ケツカッチーーン!』




みんな覚えてねっ💋💄


また4人で出勤したいなぁ
ひさしぶりなのに、ゆっちゃんすごい働けて偉いな〜って感心してた!笑









最後の方、すこし真面目な話をしたけど
ほんとはみんなには見せたくないし、見えないようにしていたかったけど

せかんちゅの優しさに甘えてしまったよ
ごめんね。


親身になって話を聞いてくれて
真剣に考えてくれて、ありがとうね😌


やっぱり"シンセカイセン"が好きなひと全員で前に、上に進んで行きたいなって改めて感じた1日だった!!

正直わたしが思っている以上に
シンセカイセンが愛されていてることが判明しました💡


女子力高いとか言われてるけど
そういうとこ鈍感なんだよね…

なのでみなさん愛を全面的に出していただけたら幸いです🙇‍♀️笑






さ!東名阪に向けて気合い入れ直しましょ!




では。





♡chika♡