ごきげんよっ👸🏼🏰

今日はシンセカイセン主催ライブ
シンセカアップデート中ver.1.758〜春、それは…編〜に遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!!


{39A7411B-6B0C-42E1-9157-5E7350660474}


TwinBoxぎゅうぎゅうで嬉しかった〜💗



今回は、Chu☆Oh!Dollyさんとの2マンということで特別に
お互いの楽曲を交換してのライブをしました!

シンセカイセンにとってはじめてのコラボ!!
すんごく楽しかったーー!!!


Chu☆Oh!Dollyのみんなには『Knock!Knock!Knock!』
シンセカイセンは『Chu☆Oh!Police24時』を
やらせてもらいました✨✨✨


{53393AE9-9F9E-4804-844A-088407075471}


ちゅーちゃんのKnock!が可愛すぎて😭


なんか合同練習のときね、ちゅーちゃん大丈夫かなぁって心配してたけど
めちゃ練習してくれてて、もうほぼ完璧な状態だったの!凄くない?!

あとわたしは推し色が同じな絵美里ちゃんのパートを選んだら
絵美莉ちゃんもわたしのパート選んでくれてて、これは運命…?ってチョロオタは勘違いしました😅
可愛すぎて何度も落ちそうになった絵美莉ちゃんと💘
{8BB96550-4D1A-4D59-83FE-483B3CED1372}


場の雰囲気を癒してくれるももたん💙
目があったら可愛いって言ってる。笑
つぎはももたんもシンセカの曲やってるとこみたいです!脚お大事にね😢
{B468BC57-621F-4A6B-A279-30A4E56FB41F}


みんな大好きるいるいと❤️
るいるいはいちばんお喋りしてるし、可愛いのに面白いし、だいすき!!
ファンキータイム最高だったよ!!!!
お誕生日おめでとう〜〜🎂🎉
{4906E1DD-DFE7-42DB-95F2-7CE7627A93F8}


キャンパートがんばってたましろちゃんと💚
一番セクシーに悩まされてたましたん😣
めちゃがんばって追求してたし、なぜかニヤニヤしながらちかぱい触ってくるし、よくわからなくて可愛い😣
これからもどんどん触っていいからね!笑
{B76A2099-6B0F-4ACC-B3C0-027F20E24F24}


高校生なのに一番色気があったのでは?と思ったあやかちゃんと🧡
高校生ずるいよかわいいよ…
Knock!のゆずパート歌ってて、ゆずより大人なんだけど!って話題になってた!笑
ハロプロ好きらしく、少しおはなしできて嬉しかった☺️
{DCEFFA0C-E0C2-459C-A58A-5FC08C46BA95}


さらにちゅーちゃんと仲良くなれてうれしかったです💓



わたしたちシンセカイセンも負けてなかったよね?!?!

{1D3A138A-B5A1-489C-BF19-FDAC1B818B4F}

{8DA0DBAE-4551-4EF5-A4F4-3E385227E248}

ものすごくがんばってたけど、途中で可愛いから挫折していつもの鳴海ちか節ガンガン出してしまった🤦🏻‍♀️

でも、「逮捕します♡」が予想以上に好評で救われました!!!
逮捕者続出してて笑った🤣
あそちゃんが落ちサビから動画撮っててくれて
あの感動をもう一度って感じでした。笑

コラボ楽しかったからまたやりたいね!!





{D59EAA5C-A0A9-4E32-9EE5-8E64680C4364}



🌐set list🌐
1.SE
2.Want U,Want U to Kiss Me
3.もう少しだけ
4.Knock!Knock!Knock!
5.あの娘に伝えて
6.START NEW WORLD




今日はピンクの光がたっっくさん見えて
ほんとにほんとにうれしかった😭💗
いつも応援してくれてるあなたも、ひさしぶりに会えたあなたも、初めましてなあなたも、みーーーんなROMANCHiKAになっちゃえ!ってきもち!

{F3EE4777-241A-4D45-9815-705ECD0A9C03}


{9F09B422-F47B-40D3-8A35-D4B3BB04BA76}







本日アップデートしたことが2つありました!




まずひとつめ!






シンセカイセンは
秋葉原ディアステージ、秋葉原ディアステージ 名古屋店 の兼任が決定しました!

名古屋にできる、秋葉原ディアステージ名古屋店を盛り上げるべく
シンセカイセンがんばっちゃうよ💪🏻🔥

せっかく任せてもらったのだから
名古屋店を最高な聖地にしたいし、

シンセカイセンの良さもたくさんの方々に知ってもらえたらなって!!

いまから気合入ってるからね!!
4年ディアステのお給仕してたぶん、経験値豊富だもんね〜〜😝

いまから、ドキドキわくわく💓



ゆっちゃんいわく、東京から名古屋まだ1時間40分らしいので!笑
名古屋のみなさん!名古屋近辺にお住いのみなさん!
ぜひぜひシンセカイセンならびに鳴海ちかに会いに来てくださーいっ💋💋💋







そしてアップデートふたつめ!!!


なんとシンセカイセンの4thシングル
『START NEW WORLD』の








MVができましたーーーーー!!!!!







は!じ!め!て!の!

ね!ん!が!ん!の!



ミュージックビデオだぁあああああ


うれしすぎる!!!!!

こんなにもかっこいいなんて😭😭😭😭
何回見てもエモくて泣ける…


1/20の1stワンマンライブは本当に最高の思い出がたくさんつまっているから
そのことをいつまでもみんなと共有できることがしあわせすぎるね。

所々の演出も素晴らしすぎて!!!


はじめてのMV、何回といわず、
何百、何千、何万回と見て欲しいです!!!




{37375567-7312-424A-B50C-A443BBD2EE28}









シンセカイセンはね




新しい世界線をつくっていく。





新世界線で





シンセカイセンなんだよ。








新しい世界線つくれないシンセカイセンなんて
シンセカイセンじゃないよね。





何が言いたいかっていうと



予測不可能なわたしたちに






みんなついてくればいいんだよ






(イケボ)















よろしくね、せかんちゅっ😘







♡chika♡