ごきげんよっ👸🏼🏰

昨日は秋葉原ディアステージにて
「大追い込み大会」を開催していました!!

朝早くから並んで来てくれたみんなありがとう〜〜😭💕らぶ!


{AA1125E0-FD3A-4E45-B2B7-4B92572D0F10}




大追い込み大会ということで、
前回の「大予習会」でやらなかった曲を含めた5曲をやりました!!


🌐set list🌐
1.SE
2.あれ あれ?
3.Want U,Want U to Kiss Me
4.あの娘に伝えて
5.Actress
6.Knock!Knock!Knock!


大予習会でやらなかった2曲、すぐに当てていたせかんちゅたちさすがでした👏
さすがせかんちゅ!やっぱせかんちゅだなぁ😆


{F05304AB-E509-4C98-B0AD-CB8678DE2B69}


Want U,Want U to Kiss Meとあの娘に伝えての盛り上がり方を伝授しました〜

今回も、シンセカのサウンドプロデューサーであり父であり母であるDr.Usuiさん👨🏻‍🔬と一緒にお送りしました〜〜💖\おとっつぁ〜ん!/


{D3D999E2-9C22-46EF-B74D-979DB76915F1}



まずWant U,Want U to Kiss Me🐬🐚
この曲は、ちょっと背伸びした女の子の甘酸っぱくて可愛い恋の歌のイメージ!
さわやかな歌詞とメロディなのでドライブのお供に是非🚗💨

盛り上がり方!
曲中に何度も出てくる「おっおおおお〜」という部分!そこで手をパーにして前に出してください!リズムに乗ってね☝🏻
サビでは拳を高く突き上げて、「おおっおおっおおっ」の部分で3回上げる→腕を二回ブンブン回す振りを真似してやってみてね🌟


{DA1D86DD-FA59-4788-8F06-468410BD99A2}




お次はあの娘に伝えて🗣📢
あの娘に伝えては、もう一人の自分に、どれが私なのか、どれが本物なのか、でもそれは選ぶのは自分自信なんだよというメッセージ性の強い曲になっています!

盛り上がり部分は、
「My Only Sunshine 照らしてほしい My Only Sunshine」という部分があるのですが、そこですね!!とにかくここで「オォーーイッ」って声を聞かせて欲しい!イメージできない方は、ライブ映像を観てみてねっ☺️


{D58A236D-EBEE-45E2-9AB3-304786533105}





そして夜は下北沢モザイクで開催の
武井麻里子presents『エレ日。vol.6』に出演していました!
来てくれたせかんちゅ本当にありがとうね…!!

{AADC347E-4CE1-4C6B-8239-5485D2075926}


大予習会と大追い込み大会の総集編なセットリストでした!気づいた〜?✨

🌐set list🌐
1.SE
2.ハカイノウタ
3.Actress
4.もう少しだけ
5.Knock!Knock!Knock!
6.Want U,Want U to Kiss Me


{9E561CA7-DBF2-4BFB-A769-F735FBF13E48}


物販特典会にシンセカ初めてみて気になってくれた方がたっくさん遊びに来てくれて嬉しかったよね?!😍
きっとせかんちゅがライブ盛り上げてくれたからだろうなっ👏💕

これからたくさん新世界人の輪作って行こうね!!!がんばろう!!



1/8(月祝)は、ZeppTOKYOにて開催の
「アイドルジェネレーションvol.51 inZeppTokyo〜2018年あけおめSP!〜」に出演します!


わーーーい!ついにシンセカイセン、
ZeppTOKYOに立つぞーー!!!
ほんとに嬉しいっっ😭

精一杯、シンセカイセンを魅せるので
絶対に応援しにきて欲しいです💪🏻🔥

がんばる!待ってる!!








🐶ワンッ





本日の一曲
僕らの街に愛が降る夜だ/西沢さんP



♡chika♡