ごきげんよっ👸🏼🏰
みんなのプリンセス、鳴海ちかですっ



2017年も残り1時間を切ったので
バババーッと2017年振り返ってみようかなと。
お付き合い願います!











2月14日に
シンセカイセンが始動しました!
マネージャーのMANAMIさん、あそちゃんがついてくださったり、サウンドプロデューサーのDr.Usuiさん、そして楽曲をつくってくださるWicky Recordsさんがシンセカイセンを一緒に創ってくださることになりました!
{7672ADCB-800C-4B72-B9F0-722FF1E38D40}



シンセカイセンの初めての衣装で、
アーティスト写真をカメラマンさんに撮って頂いた!!
黒×透明なビニール素材の斬新な衣装!
刺激的なこの衣装めちゃめちゃお気に入り💗
{05133D0B-CA5D-45DE-BE1B-3DD259C25696}




夏は、憧れていた夏のアイドルさんがたくさんでるライブイベントにたくさん出演させてもらったし
野外ライブが最高なことを体験してしまった〜〜✨✨✨
{5219949C-3ACB-4E47-82C9-F079E3694114}

{AE8EC4DE-DB28-4620-BF67-6FADC0E591F4}



初めての遠征✈️
北海道と、大阪に遠征してライブをさせてもらった!一緒に遠征してくれたせかんちゅありがとう💖
{F1B8BA06-08A3-4245-910A-D2C9BA02632F}

{18E422BE-1CFA-4E92-9419-A6928F1353F9}



人生で初めて、富士山に登った🗻
絶対に途中棄権するって思ってたのに、誰よりも先に頂上に到着した!自分でもビックリしたし、自分に根性がこんなにあることがわかって、嬉しかった思い出👏🏻
{94720F06-D489-4B53-9010-254F16A7810F}



JOYSOUNDさんのカラオケVRになった!
シンセカとカラオケ楽しんだり、目の前でライブしてる姿観れちゃうんだよ〜😍
是非とも新世界体験してみてください!
{5204670B-DD7E-40C9-BC8D-DA53C82E7CAE}



ミュージックダウンロードカードSONOCAで
シンセカイセンのオリジナル曲
1stシングル『ハカイノウタ』
2ndシングル『Want U,Want U to Kiss me』
3rdシングル『Actress』
をリリースしました🎉🎉🎉
自分たちの曲が、みんなの手元に届くと思うと、本当に本当に嬉しかった!
{8F112208-04DE-4B85-A952-31AF655BD1B3}

{9043D5F2-3F5A-4C66-BE3C-76DBBA57F816}

{E8606AB6-63D4-4700-8724-2CB8775C3A68}




夢みる☆ディアステージ、波のる☆ディアステージ、艶めく☆ディアステージ、聖なる☆ディアステージ、DEARSTAGE SHOWCASE、大運動会などDEARSTAGEの大きなイベント全てに出演させていただけて、改めてDEARSTAGEの仲間になれたんだなと実感しました!!
{36E07CFD-1306-4ACB-86BE-EA38F4918FA8}


{F9CCE657-9BA6-4F40-A144-6400B762703D}

{C0348D9F-EBB9-4DC7-8623-05B7996F3067}



そのほかにもフットサルに挑戦したり、初めてラジオ番組に出演させて頂いたり、思い出たっっくさんあります。

あと、周年もお誕生日も盛大に祝っていただいてレベルアップが本当に幸せでした😭💕
たくさんのROMANCHiKAにも出逢えてしあわせです!運命だよね!!







嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、辛かったこと、も沢山あります。






最強の大人の方々と一緒にシンセカイセンを創ってきて、たくさん楽曲をつくって頂いて、振り付けをつけて頂いて、たくさんライブにださせて頂いて、たくさんの初めてを経験させて頂きました。


新世界人(しんせかんちゅ)のみんなに支えてもらってシンセカイセンは生きています。

たくさん『頂いて』ばかりいます。







なので、来年2018年はさらに飛躍する年にすることを約束します!!!恩返し!!


1月20日にシンセカイセン初のワンマンライブも控えているので!!

さらに気を引き締めて



シンセカイセン、最強になります。


松永ゆずり、神楽坂れたす、鳴海ちか、キャンディスン
この4人で、上を目指します。


いや、






みーーーーんなで
一緒に上目指していこうね!!!




来年もどうぞシンセカイセンを、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


鳴海ちか









♡chika♡