ごきげんよっ👸🏼🏰

今日は
我らシンセカイセンのサウンドプロデューサー
Dr.Usuiさん主催の Switched On! というサーキットライブイベントに出演していました🏎🏁


{9C94BC65-97D7-4F3A-B3C9-A8939A63CD84}


お足元悪い中、お越し下さったみなさまありがとうございました💗


💜set list💜
1.SE
2.Knock!Knock!Knock!
3.Actress
4.Want U,Want U to Kiss me
5.もう少しだけ
6.あの娘に伝えて
7.ハカイノウタ



{9F585B40-39EA-4EA8-B3DE-A1BF6111F6AA}



Planet Kぱんぱんだったって!!!


嬉しいね!!


今日はシンセカイセンを知らない方に
シンセカイセンの魅力をお伝えするべく

鳴海ちか、がんばりました!←


{B29D4EAD-68DB-401D-B6FC-B0238FE0ADE0}




がんばり過ぎちゃったよね〜


人一倍汗かいちゃうし
百面相しちゃうし


煽り、気合い入り過ぎちゃったよね🤣



今月一の煽りができたのでは。

いや今月始まってあんまりたってないけども!




今日以上のパフォーマンスができるように
精進していきます💪🏻🔥



{65907166-A215-47FC-8570-1749BA6F5A80}


Dr.Usuiさんが主催というこで。



Dr.Usuiパパにいいとこ見せられたかなぁ?

いつもかかさずシンセカのライブに足を運んでくださっているけど

なんだか気合いの入り方違かったなって。


こんだけシンセカイセンを大きくしてくれた
Dr.Usuiさんにどんな形で恩返しできるかなって!


がんばらねば!!



しんせかんちゅと一緒に
宇宙目指そ〜〜🚀🌎💫


{7E7673B6-A099-4F72-9F4A-BA7BE95F11E6}






なーんて




うそだけど。笑










ずっと一緒に最高の景色をみたいよ










本日の一曲
About me/蝶々P




♡chika♡