ごきげんよっ👸🏼🏰

今日は新宿RUIDO K4で開催の
Happiness Star Liveに出演していました!!


来てくれたせかんちゅ
一緒に盛り上がってくれたみんな

ありがとうございました💗



自分で編み込みにチャレンジしてみたら
キャンさんに上手!っていってもらえた☺️うれしい!

{6024F1A3-ECCD-4618-BB60-324E1307BB33}



なんと、
シンセカイセンはトリだったよ🎉🎉



{7D150B3C-C531-4A29-908E-611635F3440B}



💜set list💜
1.SE
2.Actress
3.Want  U,Want U to Kiss me
4.もう少しだけ
5.Knock!Knock!Knock!
6.ハカイノウタ




今日もピンクの光ありがとう!!
もっとふりふりしてここにいるよアピールしてほしいーっ🙌🏻


すぐにみんなを見つけたい👀!!


{8D436688-9E51-40DD-A174-3FA3107F7D1F}



久しぶりにWant Uやったのだけど、
みんなで腕ぶんぶんまわせて楽しいなー!!

あと、久しぶりにゆっちゃんとチューしたから
失敗しちゃった😽

練習せねば😽😽




みんなの楽しそうな顔が見えて、嬉しくて、
テンションがぶち上がってしまって

昨日新しくしたネイルのパーツが吹っ飛んで
どっかいった…悲しみ😢




あ、そうそう。




リハ終わりに時間が少しあったので
酉の市の前夜祭?の出店をみてまわった!





{17EE57DB-ED64-4EF8-BF62-2E535E400C3D}





ちゃっかり。笑



ミニオン見つけるたびに、

「ミニオンだー!」って騒いじゃった🍌






{D8E824EE-8464-4475-91AB-FE56FD79245E}




もぐもぐしてる鳴海ちかと


見切れてるまなみさん😘




{E43DACB0-F3D3-4E8C-9433-500558AB1F2B}



れたぴと光るリングお揃いなんだっ💚





あそちゃんにね、ミニオンの綿あめ自慢したり
光るリングの光りのパターンの違いを見せたりしたんだけどね、

全部ちゃんと返答してくれて
優しいなって思った…


あそちゃんのがよっぽど大人だった…笑




大人にならねば😡





大人になりたい😰





本日の一曲
アイロニックメタファー/蝶々P





♡chika♡