ごきげんよっ👸🏼🏰


朝からうねうねヘアーを矯正すべく
お馴染みの美容院にいってきました💇


昔からお世話になってる美容院なので
やりたい放題させてもらっているんだけど

今日はAmazonプライムで仮面ライダーWを観てコーヒー飲みながら幸せなひとときを過ごさせていただきました☕️💕



そういえば。


自分のお誕生日プレゼントで頼んでおいた

Honey Salonのリュックが届いた💗



{1CD628DA-ACBC-48F0-8C97-182E3DCD0452}




{F022E136-6E6F-4DE6-A6C6-3C15BBB425C7}


いつでも大荷物だから、みんなに家出少女みたいだねって言われる🤔
荷物少ないと心配にならない!?

あれもこれもってバッグにつめちゃうから
おっきくて可愛いリュックが手に入って嬉しいです🤘🏻




あとあと。

またオレンジリップが再熱しました💄


{C04C631B-88B7-4FF8-888B-D72C3A3F5639}


いつもレブロン バーム ステインのランデブーという色を使っているよ〜〜

今年の秋・冬は
いつもとちがうメイクとかファッションとかにチャレンジしてみよっかなって思ってる💪🏻🔥


涼しくなってきたから
はやく秋冬服を着たいし買いにいきたい…





では。





本日の一曲
W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜/上木彩矢 w TAKUYA



♡chika♡