ごきげんよっ👸🏼🏰

今日は
エリボンフェスvol.4に出演しておりました〜!



{8CB1F172-1E5F-41B4-955B-F8B0D31D838E}





{38DA382B-553D-4C8E-9A39-04411E8731DE}



雨だけど、会いに来てくれた新世界人のみんな
ありがとうね😢💗
雨だけど、わたしのせいじゃないよ…?笑


🌐setlist🌐
1.SE
2.あの娘に伝えて
3.Actress
4.Want U, Want U to Kiss me
5.Knock!Knock!Knock!
6.ハカイノウタ



{028BC93E-40E3-438E-B628-E02DC9277CFA}



いつも、まなみさん や あそちゃんにお写真とってもらうのだけど
初めてゆず×ちかのチュー写真撮って貰えた😍
うれぴす!



あ!

日付かわって9月23日はー????






われらのワンワンこと🐶
松永ゆずりのお誕生日🎂🎉🎊✨✨✨


{5A95476F-562C-4FC1-BFE7-015EEBDA4AE2}


0時ぴったりにおめでとうLINE送ろうとしたら
1分過ぎちゃって、1人で絶望してた😢




大好きなゆっちゃんお誕生日おめでとう❤️
ゆっちゃんへの想いは明日のブログに書くとして

ゆっちゃんにはたくさんお世話になっているから
わたしにとってとても大切な存在感!!



そんなゆっちゃんに
お誕生日プレゼントをもらいました🎁




{BAE41B62-2C7B-48CE-88BC-9C68384FBC54}


ずーーーっと欲しかったラプンツェルのフィギュア✨✨✨
嬉しすぎて抱きかかえてお家に持って帰った💕


ゆっちゃんになにプレゼントしてあげようかなー???
ムフフッ( ◠‿◠ )





明日はTwinBoxAKIHABARAにて開催のmajority×minorityに出演します!


詳しくはこちらをご覧くださいな!


ゆっちゃんのリアル誕生日をお祝いしながら
シンセカイセンぶち上がっていきましょー!💪🏻🔥


明日もキミに会えますようにっ







本日の一曲
Absolute 5/ワルキューレ




♡chika♡