ごきげんよっ👸🏼🏰


シンセカちゃん、秘密のアップデートをしてきましたよ😎めちゃくちゃ楽しかった🤘🏻

何かはお楽しみに〜!!



{271D2AAC-2E09-48C5-9903-CE2617E55BF9}


↑今日の鳴海ちかは顔が盛れていたらしい(ゆっちゃんが言ってた)





最近のいろいろなことを書こうかなとおもいまして!しばしお付き合いください🙏🏻




まずメイク道具💄


{7F9BB828-8DB6-4A34-BEA7-E179B4D0A223}


・レブロン カラーステイ プレスト パウダー N

・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10
・フローフシ LIP38℃ 〈+1℃〉

最近購入したメイク道具たち〜〜
レブロンのパウダーはテカりにくい上に軽くてとてもおすすめしたい!
キャンメイクのアイシャドーは安定の可愛さで、
フローフシのリップは+3℃も購入予定です💋





次はおすすめゲーム実況🎮


ナポリの男たち(すぎる)さん
【実況】ナポリの男たちの挑戦〜スーパーマリオ64DS編〜
→ニコニコ動画

【実況】ポケットモンスター(サン)を愚痴(ぐち)りながらやった
→ニコニコ動画


三人称さん

【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【マインクラフト】

→YouTube

【Minecraft】お前らきっも自分勝手【マインクラフト】

→YouTube

【マインクラフト】お前らもっと自分勝手【黄昏の森】

→YouTube

【生放送】三人称+標準のParty Panic【steam】




このお二方の他には
タイショウさん、レトルトさんの実況動画をずーっと観ています〜🙌🏻







最後にディズニーシーに行った話🐚

時間の空きを見つけてはディズニーランド・シーに絶対行くようにしているんだけど

この前ママと、わたしのバースデーシールをもらいにディズニーシーに行きました〜👩‍👧


{7A937A31-3A1B-45F2-B8EF-D7ABD3918FCF}




ママも姉上もディズニー大好きだから
「どこ行く?」ってなったら大抵ディズニー🏰


{34298264-0CBF-47BA-AEAE-8B44C6C435EF}


夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だった…✨✨✨






お目当のバースデーシールは



{4E07267A-5239-4407-8EEF-4906884FE412}



なんと大好きなラプンツェルのサインとランタンのイラスト付きでした!!!
家宝にする〜〜😢😢💗💗💗



そういえばInstagramで質問をうけたので
お答えいたします!
このワンピースは、Cherite by PRIMEPATTERNの袖チュールスカラップチョーカー風OPです👗


{9D8F9508-ACCF-4117-B27F-265D25EE27C2}





そんな感じ!

ツイッターの方で鳴海ちかの知りたいことを聞いてみたので
またピックアップしてブログでお返事するコーナーやろうかなっておもいます☺️




では。






♡chika♡