ごきげんよっ👸🏼🏰

9/10(日)は秋葉原ディアステージにて
シンセカイセン 2ndシングル

「Want U,Want U to Kiss me」
リリースイベントでした☀️


{CF69EE49-8A32-45CF-AD78-1B9142E8138D}

{6EA27D57-9739-4D13-926C-1AE7FC307FFD}


綺麗なお花ありがとうございます!!✨



🌐1部setlist🌐
1.SE
2.Knock!Knock!Knock!
3.ハカイノウタ
4.Want U,Want U to Kiss me




{87F6DB68-0670-4B83-8726-7F51F758FEDA}




🌐2部setlist🌐
1.SE
2.Want U,Want U to Kiss me
3.Actress
4.Knock!Knock!Knock!
5.Want U,Want U to Kiss me(EC)



{8E1D2875-1539-464E-950E-7AC5E6A2914B}



予想もしていなかった
オレンジリウムの海!!!!!
オレンジリウムってこんなに綺麗だったのね

今回のダウンロードカードのパッケージの文字がオレンジだからオレンジリウムにしてくれたのかな?🍊


ああ〜〜だいすき新世界人。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございました


Want U手に入れてくれた方々
誰のどのポーズ出たか今度教えてねっ

ダウンロードカードのトラック3に、シンセカがラジオDJになりきって夏の思い出トークをしているのがそれぞれに入っているんだけど
わたしはシンセカにとってとても重大で大切な、忘れてはいけない思い出を語っているので
良かったら聴いてほしいな!

そして れたす のラジオDJがうますぎるので
早く聴いてほしいです!!!笑


{BA7A1239-F8B4-484C-8D4E-7A9C557CFE80}

シンセカって、かっこよくてスタイリッシュな曲が多くて、こういったみんなでニコニコ腕ぶんぶんみたいな曲が新しくて!
ずーっとニコニコしちゃうからいつも顔がまんまる(><)


あとあと、初めて歌詞割りをみたときに、見せ場の落ちサビの歌唱を任せて頂けたことがとっても嬉しかった記憶…✨
「もっともっと」のところね!

本当に本当に嬉しかった!!

いろんな時に毎回言ってると思うんだけど
歌が嫌いだったときの、あの時の自分に今の私を教えてあげたい。
いまこんな風になれてるよって(๑˃̵ᴗ˂̵)

避けてきた歌から、求めていく歌になった!

今後はどんどん落ちサビ歌える鳴海ちかになりたいから頑張る!!


{6BCA8AD9-8186-4B63-A4CB-56678308A64B}


MCで発表したのですが
なんと9/17からJOYSOUNDさんにて
「Want U,Want U to Kiss me」のカラオケ配信のスタートが決定しました✨✨嬉しい!!

ぜひともせかんちゅたちでカラオケいったときに
ハカイノウタとWant Uを歌ってほしい💋


よろしくおねがいします( ◠‿◠ )







そしてそして、ディナーからは
鳴海ちかの誕生日をお祝いしてみた【Level4】を開催しておりました🎉🎉

ドッタンバッタン大騒ぎしながら準備をしていたけど
無事に開催できてよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{A1DC1083-4CD4-4F97-8979-0C553A94BE01}


{A3355218-0418-43DC-A687-B20835EA99B0}


こんなにも素敵で立派なフラワースタンド…
ありがとうございます( ; _ ; )/~~~


{819B0B50-F25C-47EB-B9F1-2E4B41C54305}


鳴海ちかのドット絵すごいー!!!👾🎮


{9A7A79A4-84A0-43C4-9CB7-74ED2C61207D}


本物の鳴海ちかだー!!!笑




あのですね。

コラボライブはですね、まんまと騙されましたよ。
完全にキャンれたすとBreak It Outをやるつもりでいたら
Knock!Knock!Knock!のイントロ流れてきて、間違っちゃったのかな〜なんてヘラヘラしてたら






松永ゆずり登場ーーーーー!!!





{051795D2-088A-4D3B-87AE-566EF927FDCE}


シンセカちゃんいつの間にサプライズ上手になったの〜〜(;_;)✨✨✨
とてつもなくびっくりしたし、嬉しくて泣きそうだった!笑

シンセカイセンのイベントだけじゃなくて
鳴海ちかのイベントでゆずがステージに立っているという事実にも感動しました…
サプライズしてくれたシンセカちゃん、まなみさん、ありがとうございます!!!💕


💜コラボライブsetlist💜
1.不死鳥のフランメ(キャン)
2.星天ギャラクシィクロス(れた)
3.空色デイズ(キャン)
4.ロストシンフォニー(れた)
5.Knock!Knock!Knock!(シンセカ)







そんでもってジャックライブ🎤

ジャックライブの選曲は
わたしがラスボスだと思う曲をセレクトしてみました!


💜ジャックライブsetlist💜
1.Empty(remix)
2.プロバガンダ
3.ゴシップ
4.破滅の純情
5.Lush march!!
6.千本桜



Empty/鳴海ちか
remixの低音グォングォンしてる感じがラスボスっぽいかなと思いセトリに組み込みました!鳴海ちか曲もっと欲しい…💪🏻🔥


プロバガンダ/カラスヤサボウ
カラスヤサボウさんの鏡音レン君曲です!曲も歌詞も最高です❤️他のカラスヤサボウさんの楽曲も大好きなので是非とも聴いて欲しい!!


ゴシップ/OSTER project
もうこの曲の虜なのですよ
ジャズ調のメロディがたまらんのですよ!
これを完璧に歌い上げた時の清々しさと言ったら…ʅ(◞‿◟)ʃ


破滅の純情/ワルキューレ
わたしの課題曲だと思っている!
なのでJUNNAさんを激的に尊敬しています💭💖
ワルキューレ最the高


Lush march!!/茅原実里
フラッグを作ってしまったら歌わないわけにはいかないでしょう!!フラッグ手に入れてくれたみんなありがとうね(><)またいつかやりたい…✨


{9696503F-B591-4518-AEEB-BBD95C53A51E}


千本桜/黒うさP
今となってはラスボスイメージがついたこの曲🌸
本当のラスボスの小林幸子さんをリスペクトして歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{95EC5CDE-E486-4752-AFAD-0CC2563DF8FA}

{22A8E30A-0929-4484-A5A1-7E3DFD6A837F}




今年もとんでもなく可愛いバースデーケーキありがとうございます🎂💕
立体のリボンとお花も、制服着た鳴海ちかのドット絵のチョコも、ハートのプレートも最強に可愛い!!!


色合いが最強に可愛い!!!!


{62D41837-749F-48DA-A3B5-80AB6079C3B9}





{151E4648-344B-42F2-B9B5-E672AB3A1212}


{D6CAED33-1F8F-40A2-81E6-C747AC1B6E90}



おっきな花束も。・°°・(>_<)・°°・。
うれしかったぁ…💕💕💕


{DA8ACB3A-1C9C-4820-B252-D49C6D218A68}






撮って頂いた写真
どれもこれも幸せそうな顔をしていたよ。



だってしあわせだったんだもん!





改めていいますけども。
ROMANCHiKA信じられんくらい好きだな?!?!?!


こんだけしあわせをプレゼントしてくれたのに
みんながみんな、楽しかったとか嬉しかったとかお疲れ様とか言ってて\\\٩(๑`^´๑)۶////


わたしがみんなにその言葉をお返ししますわ!!!!!


優しいROMANCHiKAのみんなラブすぎるぜ…






{D42D51EB-E5E2-4E69-96FC-1274B19ADF96}



鳴海ちかは果たしてラスボスになれたのでしょうか…??



感謝してもしきれないほど
2017.9.10は最高に素敵でしあわせな1日でした!
お越し下さりお祝いしてくださった皆様
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!






こんなわたしを好きになってくれて
ありがとう。


これからも末長くよろしくね。




💜ラストソング💜
絶対的幸福論/水樹奈々






しあわせにすると 誓うよ



{F7723711-949C-4282-BA6E-DCBA3DDB9A88}





Final boss