ごきげんよっ👸🏼🏰


8/26.27に、人生初の!!

@ JAM EXPO に出演していました!!



{122E87D3-FACD-472A-A323-A5EAC8FE1A43}



初めての@JAMに両日出演させて頂けるなんて思ってもみなかった…

またまた憧れのアイドルイベントに出演できて、本当にしあわせです!!

出演させて頂けることに感謝です( ; _ ; )/~~~



@JAM EXPO2017 1日目



{414EB0D4-4ADC-4E62-BC8E-9A5CC8092D10}




1日目はパイナップルステージ🍍
ライブハウスだった〜〜

ライブハウスっていいよね!!
あのお客さんがぎゅって詰まっているところをみるとたのしく(?)なっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

せかんちゅの反応が少なくて、めっちゃ心配しながらステージ上がったら

ぎゅーぎゅーのお客さん!!びっくり!!
その中にせかんちゅたくさん見つけられて良かったよ〜〜💖


{108B95A0-51DC-4A1D-BE4C-11F6CBAD480F}



{7B61D4C0-E408-4B22-9BB8-524A5DEF5452}



もっとみんなアピールしてよね?笑



{A4F63A40-8276-421B-927A-BD2469FF7CE0}


{BD273BE2-2845-49BE-AF3C-C5649C4D9BFE}



わたしもがんばってみつけるけどさっ👀




🌐setlist🌐
1.SE
2.ハカイノウタ
3.Actress
4.Want U,Want U to Kiss me




@JAM 1日目の物販・特典会で

なんと!


1stシングル ハカイノウタ が




完売しましたーーっ!!!


本当に本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
ダウンロードカードでのリリースって、ものすごく挑戦だし、シンセカに相応しい「新しい世界線」なことだから、みんなに受け入れてもらえてよかった〜💖

2ndシングルの Want U,Want U to Kiss meもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨





@JAM EXPO2017 2日目


{C6DD1A5E-D287-4221-9E65-5F676154C747}


2日目はオレンジステージ🍊


オレンジステージは、通路にできたステージでした!
わたしはこういうステージだと、たくさんの人にシンセカを見てもらえるチャンスだなーって思う!!!


{C29BA9D6-FEB8-4349-83D3-EB945E24E4C5}



シンセカを好きな人はもちろん、シンセカを知らない方々が通りすがりに気になってくれて
そのまま立ち止まって見ることができるじゃん?

オレンジステージ、フード販売のお店の隣でめっちゃラッキーだったね!!

{CDA5FB36-5D02-4CD8-B191-4452EC3E673C}


🌐setlist🌐
1.SE
2.Break It Out
3.Want U,Want U to Kiss me
4.ハカイノウタ




2日目のオレンジステージにね

我らの大先輩の古川未鈴さんがライブを観にきてくださいました!!

すんごく嬉しかったーーー(><)❤️❤️

{C6EABC7C-7167-4A9F-B39D-F53D93FD9DD2}


一層気が引き締まりました。


終わった後も、たくさん褒めてくださいました!!


未鈴さんね、「あの娘に伝えて」のサビの
腕ぶんぶん回す振りを一緒にやりたい!って言ってた✨✨✨

いつかシンセカイセンもでんぱ組.incさんとコラボレーションできる世界線に行きたいです!!

未鈴さん、本当にありがとうございました!







この夏はね、


シンセカイセンが生まれて初めての夏はね、





今まで憧れていた大きなイベントやステージに
たくさん立たせて頂いて


シンセカイセンとしても

鳴海ちかとしても

たくさん成長した🌱




まだまだこれからなことだらけだけど



永遠にみんなを魅了させる自信はあるよ。


だからみんなは



目ぇかっぴらいて着いてきてよね!!

瞬きしてる暇なんてあげないんだから!!!












あああ〜〜〜!!


{20A34C58-B396-491F-8939-85B574A79E37}





\よっしゃ ファビュラーース/

{CF9B7849-097F-44EF-9EA7-AEF7C250AEE2}








♡chika♡