ごきげんよっ👸🏼🏰




今日は
渋谷eggmanにて開催の『やみつき集会!!五条香月生誕〜とっとこ集まれ!真夏のたまご祭〜』に出演していました〜〜


最近たくさん共演している、やみつきカンパニーの五条香月さんのお誕生日をお祝いできて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
香月さんお誕生日おめでとうございます🎉✨



{5646FB7D-827E-4817-8E2A-36F3149A761E}






🖤setlist🖤
1.SE
2.Piece of cake
3.Want U,Want U to Kiss me
4.あの娘に伝えて
5.ハカイノウタ



渋谷eggmanは何度か立たせて頂いてるのですが
シンセカイセンになってから初めて出演して、
何か感慨深いものがあったな〜〜(´-`).。oO


 
{1C73B5DF-758A-4FDE-AB88-59F620C2944F}




これ当時の写真ね🐻



{F61D217B-0900-4AD4-8598-55854319874F}


なんか垢抜けた気がする!笑



今日はなんだかすごく楽しかったなぁ


なんでだろう??



来てくれると思わなかった新世界人のみんながいてびっくりしたよ!!


ピンクの光も白の光もありがとうーー💖💖💖





{3B0FDA80-FF23-4A44-9D8F-197F298D360E}






{92744656-59A2-4DD1-B6E1-81CE05FFFD23}




今日はね、いつも以上に自分の魅せ方とかステージについて悩んで悩んでライブしたんだ


とあるきっかけがあったからなんだけど。



鳴海ちかが生まれて4年
れたす、ゆず、ちか、キャンと共に3年
シンセカイセンになって半年



シンセカイセン人生始まってまだ半年なのに、1番濃い人生!!!

毎日新しいことに出会って、チャレンジできて、毎日成長するチャンスがある!


素晴らしいことだよね


こんなにもいろいろなことを経験させて頂けて、自分の糧にできる日々を過ごせるなんて昔のわたしからしたら考えられないことだよ!


最高にしあわせな世界線だなぁ…


{4CEC1EC6-2008-4D39-B13E-6B2540A1A8C4}









猛スピードで急成長してみせる!















だからずっとそばにいてね





♡chika♡