ごきげんよっ👸🏼🏰




今日はなんとなんと!!


神楽坂れたすが緊急参戦した


ツキイチアーティストライブ
SPECIAL PUSH! vol.3





サプライズで出演してきましたー!!!✨✨


初めてゲリラライブみたいなことしちゃった💞





れたすのAwakeから始まり、

謎の茶番SEからのシンセカイセン登場の演出。



れたすの茶番みながら裏でげらげら笑いながら待機してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{A0FC4D38-1990-4F8B-94ED-976A135784DB}






サプライズ出演だったのに瞬時にピンクリウム振ってくれたみんな〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ちゅき。・°°・(>_<)・°°・。


らぶ。・°°・(>_<)・°°・。




🖤setlist🖤
1.SE
2.ハカイノウタ
3.Want U,Want U to Kiss Me



ゲリラなのに対応力すごくてびっくりしたよ!!

一緒に盛り上がってくれてありがとうね💗


{6EF7F158-CC6C-4030-982D-485F646F0F89}


あと!プラゲーさんのライブを観させて頂いたのですが、

本当に本当にかっこよくて見惚れてしまった…





たろうさんのふと目があった瞬間にニコって笑っている姿に、
自分のことを見られているわけじゃ無いのにときめいた!!!


わたしもそういうイチコロにする表情できるようになりたいなぁ…






楽屋でプラゲーさんたちと話してた時に、

誉さんが急に


「ちーちゃんって関西弁すきなの?」



って聞いてきて、何かと思ったら、

誉さんとナポリの男たち(ゲーム実況グループ)さん好き仲間なんだけど

わたしの好きな すぎるさん が関西弁で、ちょっと抜けてる(褒め言葉です)とことか太郎さんに似てる〜〜喋り方とか似てない?
太郎さんのこと好きなのが分かる〜

って言ってて



よくよく考えたら、
好きなゲーム実況者さんほとんど関西の方だったし、
たろうさんのこと好きだし←重要


わたしいままで自分が関西弁好きなの知らずに生きてたんだな?


あと喋りが上手なとことかテンポよくお話できる人が好きなんだな

って気付かされた瞬間でした。笑





(あとみんなに痩せたって言われてルンルンでした)






あ!し!た!は!


シンセカイセンが出会い、共に成長してきた

秋葉原ディアステージにて



ハカイノウタ リリースイベント 開催されます!!





また4人であのステージに立てるなんて夢みたいだ…

正直もう絶対に叶わないと思ってた。

{85E572EB-6310-44CF-B375-FFAD79BD943F}





でも、またあの場所に戻ってこれるんだよ?





最高の1日にしなきゃいけない\\\\٩( 'ω' )و ////



詳しい情報はシンセカイセンオフィシャルHPをチェックしてね✔️







明日もよろしくお願いしますっ






♡chika♡