ごきげんよっ👸🏼🏰



お休みの日ってほんとなんもないから

ブログ書けないな〜〜って思ってて



なんか書けそうなこと無いかなと考えたの💭


最近観てるオススメのゲーム実況動画の紹介とかどうですか???

移動時間とか寝る前とか暇さえあればゲーム実況動画みてるからね🎮



まず、ゲーム実況との出会いは


ニコニコ動画が大好きで、ニコ厨と呼ばれる括りにいたわたしですが。

当時は歌ってみたカテゴリーと踊ってみたカテゴリーを漁る日々を謳歌していました📺



そんな時に、なんとなく目に入ったゲーム実況カテゴリーのランキング!!!

サムネに目を引かれて、クリック!!!



ちなみにその動画は、卍ダーさんの「トゥームレイダー アニバーサリー」の実況動画でした✨

そこからゲーム実況というカテゴリーにはまり、
新着動画を追う日々を過ごしてきましたとさ…




そんな感じです


ゲーム実況との出会いをわかってもらったところで本題!!


最近のオススメゲーム実況動画〜〜〜〜🎉🎉🎉








【よゐこのマイクラでサバイバル生活】
実況者:よゐこさん

わたしの大好きな、よゐこさんの
わたしの大好きな、Minecraftの
実況動画が面白く無い訳がない!!!!

右も左もわからないよゐこのお二人が、
twitterを通じてファンの方々からヒントやアドバイスを貰いながらマイクラをプレイするスタイルなので、わたしもコメントしたいな〜って思いながらツイートを眺めています…笑

YouTubeにて配信されています


【The Sims4】
実況者:牛沢さん

シムシリーズはたくさん観てきているのですが、
The Sims4の自由度がすごい!!
性格・顔・スタイルなどをカスタムできるので、すごくやばい(この表現があってる)キャラクターを牛沢さんが作ってて、そのキャラの生活を見届けるのがとても楽しい!笑
私も1から見始めたばかりなので、追いつけますよ😎

YouTubeにて配信されています


【キャプテン★レインボー】
実況者:トシゾーさん

任天堂から発売された、
自由の国「マメルカ」で人気のキャプテン★レインボーと呼ばれるヒーロー(主人公)が、過去の栄光を取り戻すために、どんな願いも叶うといわれる「ミミン島」に旅立ち、ミミン島で様々な住民達と生活するっていうストーリーです!
ミミン島にいる住民達もまた願いを叶える為に日々生活しているんだけど、それをレインボーさんが…

(΄◉◞౪◟◉`)

この先は動画にてご確認ください✌🏻
トシゾーさんの実況動画は全て観てるほど好きです!!!とにかくトークが面白いです!!
ニコニコ動画にアップされているのですが、ラストスパートに入っているので、是非とも一緒に最後を見届けたいっ✨


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
実況者:タイショウさん

わたしが天才と思っているタイショウさんのPUBG動画!!
無の状態からバトルフィールドに降り立って、家などを散策して武器や装備、回復薬を手に入れて、敵を倒しながら1位を目指すゲーム!!
PUBGは知ってる人多いし、プレイ動画上げてる人も沢山いるのですが、タイショウさんの、んc(ナイスカット)が入った動画が1番好きです💗
don't cuts dawn!!ドン勝!!

あとゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドもみてほしい!

YouTubeにて配信されてます




Friday the 13th
このゲームは13日の金曜日をモチーフにしたゲームで、ジェイソン(鬼)と人間(逃げる人)の簡単に言えば鬼ごっこみたいなシステムで、
ゲームが始まるまで自分がジェイソンかジェイソンじゃないか分からないんだよ!
ジェイソン役の人が、人間たちを1人残さず捕まえたら勝ち!!

人間側は、自分の物音が聞こえずらかったり、足が早かったり、逃走するための車や警察を呼ぶための機器を直すのが上手だったり、いろんなタイプから自分にあったキャラクターを選べる!

オンラインでできるので、色んな実況者さんが一緒にプレイした動画を観ています✨

わたしは
ガッチマンさん、レトルトさん、キヨさん、牛沢さんのプレイ動画をよく観ます✌🏻




ARK:Survival_Evolved
実況者:ナポリの男たちさん

これはね、見てもらわないと面白さが伝わらない…!!!
もともと、すぎるさんが好きで見始めたのですが、4人の掛け合いが面白くて最高です🙏🏻
些細なことでもゲラゲラ笑えるので、元気がないとき必ず何回もみるくらいには好き!!

そいえばプラゲーのほまれさんも、ナポリの男たちさん好きって言ってた〜〜😍











まだまだ語り足りないけど、今日はここまでにします!

観てる動画も昔見たオススメ動画もいくらでも紹介したいけど、ちょこちょこ小出しに紹介する〜〜

逆にオススメも教えてね💡




わたしのゲーム実況愛が伝わりますように…





♡chika♡