ごきげんよっ👸🏼🏰


今日は質問にお答えする第2弾!!
みんな質問してくれてありがたい…😭✨
似たような内容があったときは早い者勝ちでお答えするのでよろしくおねがいしますっ🙏🏻



じゃあさっそくスターーート🌟






Q. 凄ーいΣ(●゚д゚●)
こんなコーナー作ってくれるの嬉しい✨
マジメな話とかでもいいの??
パリピからシンセカイセンに変わった時の、心境とか葛藤とかあれば本当に聞いてみたい(o^^o)

A. PRPからシンセカイセンに変わったときは、約3年間がんばってきて本当に良かったなって気持ちが強かった!オリジナルの曲を作って頂けて、それに振り付けもして頂いて。毎日新しいことばかりで幸せ!あの時の感動をずっと忘れずに、これからもシンセカイセンとして生きていたいです✨


Q. はじめまして、ライブの時に何色を振ったら喜んでいただけますか?😍

A. はじめまして!!!わたしはprincess pink担当なので、ピンク色を振ってくれたら嬉しいです〜〜😍💕ちなみにシンセカイセンのテーマカラーは白なので、箱推しの方は白色を振ってくださいっ🙌🏻


Q. シンセカのメンバーで
彼氏にしたいメンバーは誰?
結婚するなら誰?
その理由も併せてお願いします🙋

A. うーん…難しいけど、
彼氏にしたいのはゆずちゃん💑ご飯作るの上手だし、一緒にいて癒されるから!
わたしがメンバー以外でも、誰かと一緒に暮らすのが無理な未来がみえるので、結婚はできなさそう!笑


Q. フォロワーさん増えて、DSにもライブにも来てくれるの嬉しいね😊✨
今の鳴海ちかの野望知りたいです🙆

A. 徐々に鳴海ちかを知ってくれて好きになってくれる方々が増えていてありがたい限りです😢💗
現時点でラスボスになることがわたしの野望です!!!


Q. 一番好きなプリキュアと一番好きなアイカツキャラを各々一名教えてください!← (勝手に見てる前提

A. プリキュアはキュアブロッサム🌸で、アイカツは氷上スミレさんかなぁ☺️アイカツちゃんと観なきゃー!!


Q. 好きなポーズ、チャームポイント

A. 最近口元に指を当てるポーズを自然としてしまうから、すきなのかも?
チャームポイントはタレ目とぷにぷにほっぺ👶🏻

{8C3203EF-8B17-459F-9D89-175376172A07}


Q. シンセカイセンでの立ち位置!

A. シンセカでの立ち位置は、主にMCをする人かな?うそうそ🤣かっこよさが出せない分、少しの弱さとセクシーさを出せたらなと思ってはいる!あとね、プロフィールで鳴海ちかを一言でたとえると「クラスのマドンナ」なんだけどね、これはささかまリス子様が、わたしを一言でたとえたときにおっしゃってくださって、すごくお気に入りなんだ〜✨小話!


Q. 得意なスポーツ、意外な特技( ☆∀☆)

A. スポーツ全般あまり得意ではなくてね😰
テニスはできる!あと水泳は習ってたからそこそこ泳げますね!あとは、ダメだ!笑
意外な特技か〜〜…なんだろ、甘えることかな(遠い目)


Q. ボカロの曲でどのボカロPとかどの曲とかを好んで聴いてたみたいなのってありますか?
あとこれ歌いたいみたいなやつとかもありますか?

A. ボカロ曲は近頃は好みの歌ってみたをやられてる方の新作しか追えてないなぁ😥
かーなーりおすすめしたいのは、ぱなまんさん!この方は天才だと思ってるので聴いてみて💗
歌いたい曲はあり過ぎちゃうんだけど、強いてあげるなら『背景、夏に溺れる』『花瓶に触れた』『君色に染まる』『HALO』。ボカロの日とかやりたい…それかわたしだけが好きな曲を歌うライブをやりたい…!ね!


Q. 好きな曲、歌手\(^^)/

A. ダントツで水樹奈々様!!!!😭🙏🏻✨
わたしの女神様!水樹奈々様に憧れて歌を頑張ろうという気持ちで居続けているよ!!そしてGARNiDELiAのメイリアさんもかなり尊敬しています!セブンスシスターズさんとかワルキューレさんとか良く聴きます!
好きな曲はEDM調とかジャズ調とか和ロックとか✨


はい!おしまい!
今日はここまで〜〜🙈

ちょっとずつ鳴海ちかのこと、わかってくれてるかしら?💘💘

これからも質問や疑問を募集するので、どしどし質問お答えブログのところにコメントで書いちゃってください!答えられる限り、答えるからー!


{B040DF68-41CE-4DC6-BB01-0A76A09663DB}

{A49E4060-F438-4F1F-A743-4F72BA7F9BC4}



おねがいねっ



♡chika♡