先日ツイッターの方でみんなに募集していたご質問にちょっとずつ答えていこうと思います🙈💕

その前に!!鳴海ちかの基本情報!


お名前
鳴海 ちか(なるみ ちか)

お誕生日
8月30日

血液型
O型

出身地
東京都


皆様から頂いた質問を10個ずつ答えていこうかなと思います💖
よーーーい どんっ☝🏻☝🏻


Q. 好きな食べ物(′,,・ε・,,`)

A. お寿司、うに、あわび、えび、つぶ貝、激辛なもの、パクチー、トムヤムクン、チョコ、ほうじ茶スイーツ、桜やローズ味のスイーツ


Q. まだ間に合いますかね|ω・`)?
シンセカイセン以外で頑張ってきて良かったって思う事はなんですか! あとメンバーと初めて会った時のそれぞれの印象とか知りたいです!

A. シンセカ以外で頑張ってきたことは、歌に関してだと思う!2,3年前までは全く歌うことが好きじゃなかったんだけど、努力してある程度歌えるようになった!
メンバーの第一印象は、キャン→元気だなぁ、ゆず→仲良くなれるかなぁ、れたす→なんだこの子


Q. フォロワーめっちゃ増えてる🎉🎉
好きな匂いとかオススメの香水とか知りたいです🙋‍♂️🙋‍♂️

A. 好きな匂いはローズ系と、甘い匂いです!
CHANELのCHANCE EAU TENDRE
Diorのミス ディオール ブルーミング ブーケ
GRACE COLE BOUTIQのバニラブラッシュ&ピオニー
ANNA SUIのL'Amour Rose
がおすすめであり好きな香水たち🌹


Q. 座右の銘(^^)

A. 人生一度きり!!
難しいことはわからないから簡単な言葉だけど、この言葉でここ3年くらい寿命が保たれているよ!笑


Q. 最近のオススメをどんな分野でも良いので計3つ教えてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

A. ①目元にピンクのキラキラをつける ②サラダにオリーブオイルをかける ③好きな曲をかけての腹筋
「どんな分野でも」の意味合ってる?合ってる?!?!


Q. 最近のオススメ実況動画は?

A. トシゾーさんと、大将さん、すぎるさん、最俺さんの実況は欠かさず観てる!新作追えてなくてつらい!


Q. シックスパックにする予定はありますか!!?

A. 腹筋6個に割れたプリンセスはちょっと可愛くないから、4個くらいに留めておくね…👸🏼💪🏻

Q. どんなコスメ使ってるのかとか気になります💄

A. そろそろお高いコスメを使いたいお年頃なのだけど、その辺で手に入る物しか使ってないなぁ…
最近はエチュードハウスのピンクのキラキラのリップペンシルを目元に塗るの好き!#28ってやつ!今度メイク記事書くね🙈


Q. シンセカでの目標を教えてください😼

A. でっっっかいステージに立って、そこがうまるくらいたくさんのシンセカファンとライブして過ごす!ワイヤーで空飛びたいとか、動くステージでみんなの上通りたいとかメンバーと妄想するの日課だよ😎


Q. 男性のどこの筋肉が好きですか

A. 胸筋!!上腕二頭筋!!
肩とかがっしりしてる感じがとても良いですね…
腹筋はバッキバキでなくても🙆



まさかの筋肉話で第1回終了〜〜👏🏻✨
今後もどしどし質問募集し続けるので、気になっちゃうことがあったらどんどん送ってね〜〜😘



♡chika ♡