7月20日(木)、
『夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会』
にて、
『すみだ花体操』のデモンストレーションを
させていただきましたニコニコ












墨田区ラジオ体操連盟創立70周年記念
(おめでとうございますキラキラ
ということで、
今年の夏の巡回は墨田区からキラキラ

フクシ・エンタープライズ墨田フィールド
(墨田区総合運動場)に、
沢山の方が集まりました。




区長や議員さんもいらっしゃっていましたおねがい

ラジオ体操の生放送、
ちゃんとリハーサルをしてから
本番を迎えるのですね。
なかなかできない
面白い体験をさせていただきました。

今年度は、
すみだ花体操を披露できるイベントが
沢山ありそうな予感!?

これからも、
普及員さんと一緒に、
墨田区民の健康の為に『すみだ花体操』を
楽しみながら普及していきたいです。




衆議院議員の松島みどりさんのご提案で、
花ポーズ?ができました爆笑



ありがとうございます!