2015年☆年末 | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
お仕事納めもして

忘年会も済んで

(↓劇団コラソンアワード2015という名の忘年会wラブラブ)
{BAE64B0E-2C53-4BCB-B2C4-59BA196A83A6:01}
倉田瑠夏ちゃん(アイドリング!!!22号)、岩崎真奈ちゃん(GT Girls)

{8DCC41B1-C41A-4EF6-87EA-6718AA60749A:01}
松本理沙ちゃん、鈴木みのりちゃん

{A3B8E629-DC8B-45DE-810D-D19756A909AC:01}
薗内茜ちゃん

{5F157230-9181-40D4-B209-2C25CEEEC114:01}
チップ青木さん(SNSにアップした人全員に¥20と言われ順番待ちして撮ってもらいました笑)


実家の札幌に帰ってきました飛行機

{B67F2A69-E66E-4ED1-A9FA-D401A3B71B94:01}

↑AirDoのじゃがバタースープ美味しかったチュー


今日は上のお姉ちゃん2人とも実家に帰ってきてくれて、

来年改めて挙式を挙げる予定だった真ん中のお姉ちゃんからは

3人目の妊娠という嬉しい報告もあって

心から嬉しいです赤ちゃんキラキラ



それから、雪かきをしました雪雪の結晶

寒い外で汗かくほど大変でしたDASH!

{B3EC2E65-D6D3-46D7-992F-54E8A0297BF8:01}

雪かきというものは奥が深くて、スコップを4種類も使用ひらめき電球

{B289BB0A-F4A2-4E56-B559-59EF6AC04E80:01}

今年は少ないみたいだけど

家の周りはこんな積もってますゲッソリ

{EC3DAC47-3D8E-40B5-BF11-73A8EE937D21:01}

ほぼ毎朝雪かきからスタートしている

お父さんお母さんってやっぱ凄いな~っ!!DASH!


今日はちかが晩ごはん作りまーすにんじきのこ


年末年始は親孝行いっぱいするぞ~ニコニコグーアップ



もりちか☺︎