感無量です!!! | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
#まつ育×ニコニコ生放送
「まつ毛だらけの異種格闘技戦⁉︎」

を観てくださった方々‼︎

どうもありがとうございました!!!



そして、コメントをして下さった方、

アンケートにご協力下さった方、

どうもありがとうございました‼︎‼︎




今日の対戦は!というと…

予選①:クイズ大会

予選②:まつ毛につまようじ乗せ大会

予選③:最高のウインク大会

準決勝:カラオケ大会

決勝:まつ毛への手紙

(敗者復活戦アリ)



でした。



すっごく盛り上がってた3時間になりました☆★



そしてなんと⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎



見事優勝させて頂きましたーーー\(//∇//)\*\(^o^)/*




{457BDBB5-6B02-44B6-AEC8-72250152F03C:01}




もう、もう、もう、もう!!!


本当に感無量過ぎて…


本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。






優勝賞品は、

ANGFAさんの商品全部‼︎‼︎

すっごい量です!!!

写メ撮ってくればよかったぁ∑(゚Д゚)

ANGFAさんの商品は本当に質のとっても良い物なので

それが全部って、豪華過ぎるにも程があるんじゃないか

って程です(((o(*゚▽゚*)o)))

後日送って頂けるとのこと( ^ω^ )




それから、WEB広告モデルの権利です( i _ i )♡♡


どんなに嬉しいことかっっ!!!




ニコニコ生放送の視聴者様、
ニコニコ生放送のスタッフの皆様、
そしてANGFAのスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました‼︎





みなさん( ^ω^ )

ちかがWEB広告に載るの

楽しみにしていてくださいね~*\(^o^)/*



それから、#まつ育アンバサダーのみんなから

まだ写メをもらってないから

もらったらまた写メたくさん載せます☆




お次は東京ガールズコレクション‼︎

楽しみだな~(*^o^*)




モリチカ.


▼『#まつ育アカデミー』
▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!
▼オンラインショップでも販売中です。↓ 
▼#まつ育アンバサダーWEBページはこちら!↓
▼森チカの応援ページ♡↓