アットホーム♡ | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
昨日はお世話になっている方のお誕生日会

に参加させて頂きました(⌒▽⌒)




お店に着くなり、


「ちかちゃんはコレ付けて!」

って…




{6985D50C-B965-4485-89F5-E3BC4A63393C:01}



うひょーーーっっ‼︎‼︎‼︎


でも、なかなかシックリきちゃってる‼︎ww




お店の中に入ると

愉快な格好してる人たちでビッシリで( ´ ▽ ` )ノ



なんかもう可笑しくって可笑しくってww





ちかはこの仮面の他にも

シャンパンのラベルのとこから顔出す

被り物被せられたり

面白アイテムいっぱい着用したよ~☆




お誕生日の主役の方は

頭が上がらないすごいお方なのに

ちかのバカな話にも笑顔で対応して下さるし(^ω^)



夏以来お会いしてなかったお世話になった方は

会った途端に会えて嬉しいよ~って

泣いてくれるし( ;  ; )





なんてあったかいお方たちなんだろう~って♡♡






思い返すとすっごいほっこりな気分になります☺︎







あ!お誕生日会行く前に

普通に気取った写メ撮ってたから、

一応それも載せておくよ~っ(=^x^=)





{05CD79EE-9C60-466D-A06C-1A7A91DA173E:01}



へへんっ♡





モリチカ.