プレゼント♡ | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
マネージャーさんから

コンピのCDもらった(*^^*)♡



{D4E3CCC8-041E-462B-B338-73F3E8659383:01}




イヤホンさす場所わからなくて

誰もいなくなったときだけ流してて

戻ってきたときに慌てて止めたら

教えてもらって

やっと気兼ねなく聴けてる(^ω^)♪♪





レゲエが好き
(熱狂的ではないし、詳しくもないけど、なんのジャンルが好き?って聴かれたら)

って言ったら、

マネージャーさんも好きだったみたいで

お気に入りのをくれたの♡

ちかも度ハマりなコンピで

聴いてて今すっごくHAPPY(*^_^*)





事務所にいると

たくさん名刺を見るんだけど

なんで“ん”から始まる名前が

ないんだろうと素朴な疑問を

思いついちゃった!

しりとりでもOUTだし、

単語もないけど、

別に言えないことないのにな。



ちかが万が一

会社作るとしたら

“ん”から始まる名前にしようwww

常識に囚われることが全てではないと思う(`_´)ゞ




それから昨日のご飯♪

{0AE08D85-6472-47B9-88E7-3A31679C8903:01}



とっても身体にいいよ!

しじみのお味噌汁
ササミのホイル焼き
ブロッコリー



モリチカ.