ハッピーウェディング | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
札幌に帰ってきて

昨日は短大時代の友だちの結婚式でした☆



短大時代の友だちの中では

初めての結婚式‼︎



{6251FF3F-81BC-4D49-B87D-4468772C3F8F:01}




同じ女子短大のテーブルの中

1人だけ座っていた男の子の、

新婦の親友の男の子も一緒にプリクラ

撮りました( ^ω^ )


{DE5A92C4-DC61-4B42-9BEB-830B0600A8A9:01}




ご結婚したお二人と一緒に♡
2次会にて☆





短大の友だちの結婚ラッシュが

始まりそうです☻♡

ちかはみんなが結婚して幸せになって

くれればお腹いっぱいだから

とりあえずとうぶん

結婚願望はないです。




りっち本当におめでとう♡♡♡







{86E437B4-DFDA-477A-B453-80217D57AC80:01}


友だちにスカルプDまつ毛美容液あげました♪♪♪

さっきお姉ちゃんにもあげました♪♪♪

みんなまつ毛の悩みがあるみたいで

興味もあったみたいで、

すごく喜んでくれました♡






今日は、

お母さんとお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと

苫小牧のおばあちゃん家に

遊びに行ってきました(^-^)



おばあちゃん、一緒にいてとっても楽しいし、優しいし、いつまでも綺麗で

大好き(*^o^*)






上京して5年経つのに、

未だに東京戻るとき

涙が出ます。

とっても寂しいです。

宇宙で1番家族が大好きです。

大好きで大好きで仕方がありません。ww



{2DEDEF6A-5CDF-48C3-8A2A-70D5E1A20F90:01}

{5DCBAE84-0A29-4EB5-9158-6B8EC344D344:01}



(↑実家の愛犬ポポちゃんとお庭の成長した葡萄。)






▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!
▼オンラインショップでも販売中です。↓ 
▼#まつ育アンバサダーWEBページはこちら!↓
▼森チカの応援ページ♡↓





モリチカ.