イクメン☆ | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
《イクメンオブザイヤー》のイベントで
ANGFAさんがスカルプDまつ毛美容液の

ブースを出展していると聞いて

遊びに行ってきました(^O^)♪♪



{B9099287-295A-414F-BB4E-94DA22742F5C:01}



家族連れの人たちでいっぱいの中

懐かしいスタッフさんたちが
(↑1カ月半ぶりのww)

笑顔いっぱいだったので

すぐブース発見できました♡♡





ちなみに

一昨日、友だちにまつ毛美容液のミニサイズ(非売品)あげました(*^^*)


{394886B7-5A4E-4B9C-8DF6-823249BEB697:01}



花井瑠美ちゃん♡



なかなかの芸術作品風に撮ってくれた笑




この日は

るーちゃんのメガネ買うの手伝いました☻

{63A4166F-A154-4E46-B8E2-CBC9036B3B56:01}



「昭和時代のおじさん⁉︎」

とか

「こうゆう芸人さんいるよね⁉︎」

とか爆笑しながら選んであげた(^∇^)




るーちゃんといると

社交辞令なしでほんとに楽しい♪♪





それからるーちゃん家行きました(^-^)/

プリンスとティファニーに

久しぶりに会った!

{643F7E47-24C3-48C7-ADA8-F468CDFA5BF6:01}




ちかの写真飾ってるのかと思ったら、

昔のるーちゃんだった!笑笑


{53D11044-3EFB-4FDD-B93A-782C5D49EFB9:01}


顔似てる!笑






{EE36C85F-10D9-4AEF-838A-20238AF33EAA:01}



おじゃましました☆☆






▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!
▼オンラインショップでも販売中です。↓ 
▼#まつ育アンバサダーWEBページはこちら!↓
▼森チカの応援ページ♡↓



モリチカ.