キラキラキラキラキラキラ大盛況キラキラキラキラキラキラ

 

 

売らずに売れる私になる。

超ブランディングセミナー

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ブランディングのポイント

◉自己理解

◉客観視

 

 

 

なんですが…

私的には、この客観視が難しいもやもや

 

 

自分が思ってる自分と

周りから言われる自分が違うことが

よくある笑い泣き

 

 

今回のセミナーを主催したyoasobiメンバーとは、お仕事のミーティングももちろんするし、雑談的な話も たくさんしていておねがい

 

 

時間があれば誰かとZOOMや電話をしてるし、「いつもの場所でコーヒー」って言えば集まれる場所もある。

 

 

そんな関係性だからこそ、本音の客観的な話が出来ているなっておねがい

 

 

タイプがバラバラだから、共感する…とかは少ないチームなのかもしれないけど。笑

 

 

自分の感じてることや考えてることも安心して話せるし、客観的な意見をもらったときも「えっ、なんで そう感じるのびっくり?」みたいなことも聞きやすい電球

 

 

私は相談する相手は選ぶようにしていて。

 

アドバイスしたがりの人もいるじゃないですか…

 

 

尊敬する人や、実際に叶えている人、プロに相談するようにしていますニコニコ

 

 

 

 

実はね、yoasobiメンバー流れ星

 

 

みんな私の『先生』なんですおねがい飛び出すハート

 

 

こないだのセミナーで「お客様に選ばれる」のも大事だけど、憧れてる人たちと「一緒にお仕事する」というのを選んでもらっているのも、めちゃめちゃ嬉しいことだなって、改めて感じました流れ星

 

 

なので、私から見た

yoasobiメンバーについて書いていこうと思いますPC

 

 

 

まずは、メイさん!!

 

 

私は息子が待機児童になったことをキッカケに「起業しよう!」と思い、動き始めました。

 

 

メイさんとは、そんな初期の初期に出会いました。

 

 

当時2歳の息子を連れて いろんなところに顔を出していたのですが「僕が遊んでるんで、ゆっくり話を聞いてくださいニコニコ」って声をかけてくれたり、私が困っているとサラッとアドバイスをくれましたキラキラ

 

 

その数ヶ月後。

メイさんが「初めて」のトークライブをやるというので、行くことにおねがい

 

 

「恩返し」みたいな感覚で、会場の端っこに座るつもりだったんですけど…

それが何故か、一番前の真ん中で話を聞くことになり…号泣。

 

 

「メイさんみたいになりたい」

「私もコミュニティもったり、リトリートしたい」

 

 

私の夢が出来たのです流れ星

 

 

 

 

で!このトークライブの翌日

メイさんを渋谷に呼び出しまして笑い泣きお願い

 

 

インタビューさせてもらいましたびっくりマーク

(私はカメラマンやってました!録画ボタン押しただけだけどw)

 


 


その後、メイさんのコミュニティ【AILAND】に参加し、コンサルのサポートもしていただくようにキラキラ

 

 

昨年から、一緒に事業をやらせていただけるようになりました地球

 

 

 

 

 

起業初期の初期。

LINE集客をしたいと思い、るんさんの公式LINEを登録して 色々と学んでいましたおねがい

 

 

でも、この時は私が一方的に知っていたので…

 

 

ちゃんと ご挨拶できたのは

メイさんのトークライブだったと思うマイク

 

 

一方的に知っていたことは伏せて、「メイさんのパートナーの るんさん」に ご挨拶させてもらいました花束



いろいろ話せるようになったのは、AILANDに入ってから🏝

 

 

 

 

特に、サマーキャンプ太陽

会場は沖縄ハイビスカス

 

 

この時も、私は子連れで参加。

 

 

でもね、子連れで参加することに

ものすごく引け目を感じていたの…。

 

 

「うるさくして ごめんなさい」

「途中で席を立って ごめんなさい」

 

 

いっつも、謝っていた…。

 

 

この会場のホテルにはプライベートビーチとかもあって波

 

 

親が集中して学べるように。

子どもたちも我慢ではなく楽しめるように。

 

 

るんさんたち運営の方々が

子どもたちをホテル内 散策に連れて行ってくれたのラブ

 

 

夕飯のBBQのときに息子と合流したんだけど、息子が楽しそうに帰ってきてキラキラ

 

 

いつも「静かにしてびっくりマーク」とか我慢させてたのに、親子とも楽しめた合宿。

 

 

有り難すぎて、泣いたよね…。

 
 

 

 

 

サマーキャンプが終わり、東京に帰ろうと思ったんだけど台風で飛行機が飛ばず…

 

 

オンラインで仕事できることの有り難さを感じたのが、オンラインイベントPC

 

 

このイベントの主催をしていたんだけど、イベントのロゴや出展者さんの画像を作ってくれていたのが つなまみさんピンクハート

 

 

 

 

 

つなまみさんのSNSを見ても、全然メニューが載ってなくて笑い泣き

 

 

だから「お願いしたいことがあるので、ZOOMで話したいですニコニコ」ってメッセージをしてみた。笑

 

 

断られるかな…とかも思ったけど、「力になれるなら」と言ってくださってお願い

 

 

でも、クリエイティブセンスが皆無の私は、デザインの依頼の仕方も分からずもやもや

 

 

「コンセプトは?」

「どういうことをデザインから伝えたい?」

 

 

全てヒアリングしてもらうところから始まりました爆笑

 

 

 

その後も、イベントやプロジェクトで

つなまみさんにデザインの依頼をさせてもらうようになりましたキラキラ

 

 

 

 

オンラインショップも可愛くてラブ

 

 

アメリカに行くときに身に付けたくてブレスレットを購入キラキラ

 

 

さとみさんとお茶してるときに、つなまみさんも来れることになって、ブレスレットを届けてもらったのプレゼント

 

 

 

 

 

つなまみさんと さとみさんは、SNSでは繋がっていたけど、面識はなかったみたいで…

 

 

まさか、この数ヶ月後に一緒に仕事するとは思っていなかった。笑

 

 

 

 

 

さとみさんとの出会いは、沖縄ハイビスカス

さとみさんも私も関東に住んでるんだけど、イベントスタッフとして沖縄へ飛行機

 

 

「旅しながら仕事したい」というのは、お互い共通の夢。

 

 

なんだけど、当時2人ともオンラインでの仕事がなかったので、オンラインサロンを一緒にやってみたりキラキラ

 

 

一度 距離が空いたこともあったけど…



プロフィール撮影をカメラマンさんに依頼したら、そのメイクで来てくれたのが さとみさんだったブラシ



メイクをしてもらってる時にドラマ【silent】の話で盛り上がって、後日「お茶しよう」ということになりました…笑

 

 

しかも、さとみさんがドラマに関係するお店を めっちゃ調べてくれたんだよねラブ
 
 
そういうことがサラッとできて「このお店どうかな?」って提案してくれるのが神だと思ったキラキラ
 
 
つなまみさんが合流した日は、そんな再会の日でもあった。
 
 

 

 

 

さとみさんのメイクレッスン💄

 

 

メイクとか美容とか…

苦手なジャンル笑い泣き

 

 

さとみさんのレッスンは

「流行」とか「若く見せる」とかではなく。

 

 

その人が「どうなりたいか」から生み出されるアイシャドウ

 

 

まさに【自己理解+客観視】キラキラ

 

 

 

 

 

そして…どうも。

私です爆笑

 

 

籾山智香(もみやまちか)です。

 

 

私の大好きな人たちが集結したら

「何か出来ないか?」と思ってキラキラ

 

 

集めました爆笑ピンクハート

 

 

 

 

 

集めたんだけど…

みんながプロ過ぎて。

 

 

「私は何も出来ない…」って、なってみたり。

 

 

そんなときにyoasobiメンバーが言ってくれたのが「智香ちゃんは素敵な人を紹介してくれるよねおねがいありがとうキラキラ」って。

 

 

めちゃめちゃ感謝してくれるんですラブ

 

 

しかも、繋がった人が、みんな幸せそうピンクハート

 

 

私たちは『ワークアズライフ』っていう、仕事とプライベートを分けず、全てが仕事であり趣味だとする考え方が良いなと思っていておねがい

 

 

『だからこそ、誰といるか』も、めっちゃ重要キラキラ

 

 

理想の生き方と、理想の働き方が繋がってないと、やり続ける事が辛くなるし。



自分の想いと、伝わってる事が違うと、うまく回らない。




こないだのセミナー後、個別相談を受けてくれてる人も多いんだけど【客観視】【ブランディング】に迷ってる人も多いキョロキョロ

 

 

 

そこで、緊急開催爆笑

 

明日っ!!

 

表参道のオシャレなスペースでビリヤード

 

 

 

売らずに売れる私になる。超ブランディングリアル作戦会議

 

やりますキラキラ

 

 

yoasobiメンバー全員集合びっくりマークびっくりマーク

 

(全員集合できるのが明日だけだったのー!

だから、ぜひ このタイミングをお見逃しなく♡)

 

 

 

ブランディングについての作戦会議ですが…

 

 

◉ビジネスの先生

◉デザインの先生

◉美容の先生

勢揃い飛び出すハート

 

 

しかもアパレル業界に

長くいらっしゃった方々なので

「見せ方」や「販売」に対するアイディアの数々が凄いラブキラキラ

 

 

オシャレで写真撮影も出来る場所なので、撮影の相談もバッチリカメラ

 

 

「yoasobiと仕事したいおねがい」って人も、大歓迎キラキラ

 

 

↑yoasobiのミーティング風景。息子よ…笑笑

 


詳細は こちら▼

    

超ブランディングリアル作戦会議
新時代へのブランディングへアップデートしよう!

 

6月23日(日) 13:00〜15:00

場所:表参道

参加費:5,500円

 

現状をお聞きしながらあなたにあったブランディング・ビジネス設計・見た目の雰囲気などを5人の講師により個別フィードバックします!


ご希望であれば、まるっと!ビジネスプランや導線もコンサルティングが出来るので数時間ではっきりしていない部分がまるっと聞けて売れるポイントが見つかり、今日から売り上げやファン作りに活かして頂けます。

講師はそれぞれ10年以上の歴のメンバーも多く今までの経験を活かしてあなたが進むきっかけを応援します!