前回の記事では、いろいろな反応をいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

「お金札束」に反応した方。

「友達乙女のトキメキ」に反応した方。

「ハワイ地球」に反応した方。

「感動体験ハート」に反応した方。

「遊びも仕事も全力でいられる仲間グッ」に反応した方。

「熱量炎」に反応した方。

「表現力カラオケ」に反応した方。

「行動力足」に反応した方。

「人間力ニコニコ」に反応した方。

「スクール学校」に反応した方。

「家族お祝いケーキ」に反応した方。

「働き方PC」に反応した方。

 

 

本当に、いろんな方が いらっしゃいましたおねがいお願い

 

 

皆さんの反応を見て感じたのが。

【その人にとって「気になるところ」】を抽出しているんだなとひらめき電球



気になったところに、何かしらのモヤモヤやワクワクがあるんだと思います。

 

 

 

 

特に「お金」に反応する方が多かったので、今日は「お金」について書いてみようと思います。

(ちなみに前回のブログでは月商350万円と書きましたが、最終的には月商450万円を超えました。)

 

 

 

私は『お金を受け取る』ということが苦手でした。

 

 

「お金が欲しい」とは思ってるんですびっくりマーク

 

 

でも、なかなか入ってこない…

そんな状況が続いていました。

 

 

 

尊敬する経営者の方々からは「なんで1000万円超えてないの?」と、よく言われていましたガーン

 


昨年末で継続講座も一度終了し、今年の1月からは【10000人プロジェクト】を始動しました。



無料モニター期間を設けたので、この期間の売上は0円!

 


その時にハワイに行きましたハイビスカス

 



 

ハワイでは8桁超えの方々に囲まれてて。



その場の雰囲気で 「毎月100万円くらいになったら、もっも旦那とも旅行できるかも」なんてことを言ったら… 


「なんでチカさんは1000万円いってないんですか?」って、また聞かれて。

 

「いやいやいや笑い泣き何、その質問!」って感じだったんですけど。 

 

みんなが8桁超えだったから 「私がおかしい」って雰囲気になったんですよねびっくり




 

「なんで、こんなに みんなと考え方が違うんだろう?」と思って、怖いけど、一緒に過ごす時間を増やしてみようと思ったんです。

 

 

「稼ぐ」だけでなく どんなことに「お金を使う」のかも知りたいと思ってひらめき電球



アメリカにも家族で行ってみたし



名古屋や沖縄は家族には留守番をしてもらって一人で行ってみたり。








この4ヶ月。 息子の幼稚園卒園や小学校入学もあり「いやー、キツイショボーン」って思ったこともある。

 








正直「スピードについていけませんえーん」って泣いたこともあった。 

 


一人だったら「このまま続けるか。今ではなかったと諦めるか。」この2択だったと思う。

 


でも「やりたい気持ち」と「動けていない現状」を伝えたら、いろんな方法を一緒に考えてくれたんです。

 




その中には、私の意識を変えるということもあった。


 

今までも同じようなアドバイスを何回かもらっていたけど、私はアドバイスをもらうだけでは気付けないことが多かった。

 

 

うまくいってる方のSNSを見ているだけでは分からなくて。

一緒に食事したり、遊んだり、お泊まりして。

日頃の姿を見たからこその気付き。



どんな考えで、どんなことを発し、どんな行動をするのか。

 




私は体育の専門学校に通っていたのですが、スポーツとビジネスは似てるなと思いました。

例えば、基礎練習も最初は筋肉痛になるけど、繰り返していくうちにフォームが身についたり応用できるようになります。


 

ビジネスも最初は筋肉痛と同じように「つらーい!大変ー!」って思うこともある。笑

 


毎日 発信するのは大変だったけど。

毎日ブログを書いて、そこからお申し込みしてくださる方が増えてきて。

リピートしてくださる方も出てきた。

 


でも、私のセッションの力では限界を感じて。

 



イベントやコミュニティーの運営に関わりました。

そこでは「経験」をたくさん積ませていただいたけれども、収入という点ではいただいていませんでした。

(この期間が2年くらい)

 



 

そこから自分でイベントの主催をしたり、コミュニティーの運営を始めたり、継続講座をやるようになって。

お仕事をいただけるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

なので、下積みは めっちゃ長い。笑

 

 

むしろ「よく ここまで辞めなかったな」って思う爆  笑

 

 

 

 

 

それは「こういう人みたいになりたい」って思わせてくれる人との出会いが たくさんあったり、息子を育てる上で「こういう環境を作れたらいいな」というのを たくさん見させていただいたり、経験させてもらっているからだと思う。

 

 

だから「やめる」という選択肢はなかった。

 

 

 

 

 


「人」も「夢」も「お金」も

行動してから 『時差』があってついてくると思うんです。

(基礎練習しない人がスポーツ選手になれないのと同じ)




 

叶うまでに【やりたい】 【夢を叶えたい】という情熱が どのくらいあるかだなとメラメラメラメラメラメラ

 

 

やり方がわかっても、情熱がないと続かないんですよねー。




ということで、突然ですが!

情熱チェックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

あなたが【やりたいこと】はなんですか?

・やりたいことや行ってみたいところ

・理想の人間関係

・理想の暮らし

・理想の働き方

なんでも叶うとしたら、何をしたいですか?

 

 

 

『出来ない理由』全部書いてみてください

私が何か提案した時に返ってくるのが

・お金がない

・時間がない

・自信がない

・経験がない

・継続できない

・人脈がない

みたいな理由が多いかな…

 

 

 

書き出した『出来ない理由』をよく見てください

何を感じますか?

 

 

 

1年後、3年後、5年後、この『出来ない理由』はどうなりますか?

今のまま時間が経過したら

・お金や時間は増えてますか?

・経験して自信は付いてますか?

・人脈は広がっていますか?

 

 

 

いま、何から始めますか??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

先日DREAM LIFE SCHOOLのキックオフをやりました飛び出すハート 

 


 

 

「このまま変わらない1年後、3年後は嫌」

「一人だと継続できないから、習慣になるように環境に飛び込みます」

「熱過ぎて周りに引かれるのが怖かったけど、もっと熱く生きたい」

「今まで学んできたことを形にしたい」

そんな想いで参加してくれてる人が多いです。

 

 

先程 書いたように、私自身も下積みが長いのですが…

 

 

DREAM LIFE SCHOOLを一緒に運営する かおりんは、シングルマザーで毎月 電気が止まるかも…というギリギリの生活をしていたこともあって。

 

そこから占い師になり、相談件数が10000人を超える程流れ星

 

でも、占いだと「どうなりますか?」と質問されることが多く、「答えを外側に求めるのではなく、もっと本人の内側に向き合って、背中を押してあげたい」という思いから、人気絶頂期に占い師を辞め、恋愛カウンセラーになり、そこから女性のトータルサポートをされてますキラキラ

 

SNSを使わず、年商2000万を超え、今年 株式会社を設立。

 

15歳年下の旦那様とも毎月予定を合わせて2人でデートをしていたりピンクハート

 

クライアントさんとも国内外の旅を楽しんでいます。

 

 



 

 

一般募集せずに満席になりキラキラキックオフもしたのですが音譜

 


「知りたかったー!」という反響もあり

ひっそりと公式LINEで追加募集しましたおねがい

 


一般募集ぜずに、このまま開講しようと思ったのですが気づき

 

 

「スクールに興味あります」

「カオリさんとチカさんが一緒にやるんですか?」

という声もいただいてまして飛び出すハート

 

 

なのでひらめき電球

最初で最後になりますが、一般募集しますおねがいアップアップアップ

 

 

ただしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

申し訳ないのですが、申し込んでくださった方

全員がスクールに参加できるわけではありませんお願いお願いお願い

 

 

このスクールは、私が「友達が欲しい」とハワイで泣いたところから生まれました。

・共に成長できる

・依存ではなく、自立してる人たちの繋がり

・本気の人には本気の応援

を目指しています。

 

 

そこに共感してくれた、素敵な方が参加してくれています。

 


全て、かおりんと私が直接 お話しして「素敵だな」と思ったからお声をかけています。

 

大切な場なんですキラキラキラキラキラキラ

  

だからこそ。

誰でも良いと思っていないので、一般募集せずにきました。

 


オープンキャンパスでの参加者さんの声▼




でも。

もし このブログを見て「私もチャレンジしたい」と思ってくれる方がいるのならひらめき電球


一緒にスタートできたら嬉しいなと思い、一般募集をすることにしましたおねがい




 

あと1、2名かな…と思っているのでお願い

 

 

スクールに興味のある方は、まずは私たちのモニターセッションに お申し込みくださいラブラブ

 

 

1時間のモニターセッション後に、スクールへの興味の有無を聞かせていただけたらと思いますニコニコ

 





スクール詳細・モニターセッションお申し込み
▶︎こちら


 




「人」も「夢」も「お金」も

行動してから 『時差』があってついてくる。


そうだとしたら、

何を考え、どう行動しますかニコニコ


どんな環境だと継続できると思いますか??

 

私たちと半年間
表現力×行動力×人間力を育みたい方は
一緒に高めていきましょうアップアップアップアップアップ








  
・人生は自分で変えることができる
 
・愛と癒しのアートの魅力を日常へ
 
・耳が聞こえないけれど私はひとりの人間です
 
・自分の人生なんだからもっと欲張っていい
 
・専業主婦こそ経営のプロになれる
 
・絵本が教えてくれた居場所
 
・みんなとだから見れる景色がある
 
・私たちは見たいように世界を見ることができる
 
・「今」を生きながら挑戦し続ける私へ
 
・失敗を恐れずに「やりたい」を採用する私へ
 
・10分の挑戦が私らしい人生の始まりに
 
・私の人生をかけて守りたいものがある
 
・人生はどれだけのセリフを伝えられるか
 
・「どうせ大丈夫」だから信じて諦めずにやってみる
 
・作品は私という物語の1ピース
 
・ヴィトンよりも価値のある「会いにいける私」へ
 
・諦めなくて良かったと心から思える私へ
 
・愛を惜しみなく伝えられる私へ
 
・パンもオンラインも「繋がる」ための大切なツール
 
・病気を理由に生きることを諦めない
 
・ユニークな私にしかできないことがある
 
・私の過去は今の私へのメッセージ
 
・人生は冒険!諦めなければ夢は叶う
 
・どんな出来事も見方を変えれば素敵になる
 
・ただシンプルに「好き」を選んで今がある
 
・作品の世界の中には可能性がある
 
・「美味しそう」と思える食事が幸せの第一歩
 
・自分自身が納得して楽しめる人生へ
 
・街も私も彩り豊かな毎日を送りたい
 
・今ここでできる最大限のおもてなしを
 
・私という足跡を残していきたい
 
・人の集まる場所にケーキと笑顔を
 
・やりがいと潤いのある人生を歩みたい
 
・やりたいことは全部選ぶ私へ
 
・本当の私の真実は私の中にある
 
・リンゴより大きな収穫を得たオンラインライフ
 
・本当にやりたいことをただやるだけ
 
・親が変われば子供も変わる
 
・私が私らしくいれる場所へ
 
・魅力も自信も手に入れるファッションを

 

キラキラキラキラキラキラスペシャルゲストキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 ごくらく皇子
惣士郎さん
・男性はパートナーシップに興味がない?
・女性が応援してもらうために必要なマインド
・「私は頑張ってる」感を出すだけで終わってませんか?
・必要なのは思考ではなく心で繋がった対話
・体が接触していることで伝わる要素が大きくなる
・一日に一度は感謝を表現することをルールにしてみる
・「女性の社会進出」という言葉に対する違和感
・繁栄し続けるために必要なことに男女の違いはない
・キッチンやリビングの幸せが世界に広がっていく

 

「美塾」創始者
内田裕士さん

・自分の魅力を知らずに なんでメイクができるの?
・魅力を知ったそのあとで
・既存のマスメディアとインターネットでの影響力の違い
・カトちゃんと僕の間にいる「カトちゃんみたいな人」
・想いに共鳴してくれた、たった1人こそを幸せにする
・赤字でも好きなことができて続けられることが大事
・女性を幸せにして、女性と共に手を取り合う未来
・世界中の人がやりたいことをやりたいと言える世界
・女性を、そしてパートナシップを大切にする理由

 

「魔法の質問」主宰
マツダミヒロさん

(サプライズ動画出演)
・何かを始めるときに意識していること
・パートナーシップがうまくいくほど、ビジネスも上手くいく

 

作家・シンガーソングライター
さとうみつろうさん

・生まれながらに邪な人間が誰かを感動させる話
・みつろうさんの「こんなのはじめて」
・始めることは恥ずかしい
・行動しよう!マジョリティに挑戦しよう!

 

 

 

 

本の感想を 送っていただけたら嬉しいです音譜音譜音譜

 

そこから、また何かが始まる…かもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

https://lin.ee/geQFUMS

 

この本が、何か心が動くキッカケになりますように…