【奇跡のような人生を。】


そんな想いを抱いて昨年末に
1600個のやりたいことリストを書きました。


そして、いま。
そのリストに書いたことが
ものすごい勢いで叶っていく。


息子とディズニーシーへ🎃メイクは加工アプリですが。笑

 



約20年間「出来たら嬉しいな」と思っていたのがcafe運営☕️

 
いろんなcafeに行って、写真を撮り
コンセプトや食器、内装を研究し、
「cafeを始める方法」みたいな本も
たくさん読んだ。
 

その夢が【1day CAFE】として
12月16日(金)に鎌倉周辺で叶うことに✨
 




 
そして。
週末は家族で ある県へ🚗
今年は、月2回のペースで旅が出来ている😊
夏に叶えられなかったことを叶えてきました!



 

それから…
来年の2月に40歳になるのですが。
誕生日を目安に、あるチャレンジをすることに!
これは一人では出来る自信がなく。
たくさんの方のお力を借りることになると思います🙏✨
「チャレンジしたいな…」と話してたタイミングで、凄いサポートが入りまして🌏
いやぁーー、スケジュール的に大変そうだけど。笑
まさに【奇跡のような人生】になる予感🌙
 



 
ビジョンボード×SNS発信講座を受講してくださってる方も、どんどん現実が動いてきていて✨
 

私も かなり刺激をいただいてます💕




2022年も あと少し。
まだまだ奇跡が起こる予感…


人生に一度は見たい絶景!枝折峠(新潟県)の滝雲

先日、運良く見れましたーー🙏✨




Amazonにて販売している
何かを「始めた」女たちEXPOの公式BOOK
Link
 


 
たくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
Linkもイベントと同様、読んでくださった方が
一歩 踏み出すキッカケになると思っています虹
 
 
こちらのキーワードで気になるものがありましたら、ぜひ購入してみてくださいニコニコ
 
・人生は自分で変えることができる
 
・愛と癒しのアートの魅力を日常へ
 
・耳が聞こえないけれど私はひとりの人間です
 
・自分の人生なんだからもっと欲張っていい
 
・専業主婦こそ経営のプロになれる
 
・絵本が教えてくれた居場所
 
・みんなとだから見れる景色がある
 
・私たちは見たいように世界を見ることができる
 
・「今」を生きながら挑戦し続ける私へ
 
・失敗を恐れずに「やりたい」を採用する私へ
 
・10分の挑戦が私らしい人生の始まりに
 
・私の人生をかけて守りたいものがある
 
・人生はどれだけのセリフを伝えられるか
 
・「どうせ大丈夫」だから信じて諦めずにやってみる
 
・作品は私という物語の1ピース
 
・ヴィトンよりも価値のある「会いにいける私」へ
 
・諦めなくて良かったと心から思える私へ
 
・愛を惜しみなく伝えられる私へ
 
・パンもオンラインも「繋がる」ための大切なツール
 
・病気を理由に生きることを諦めない
 
・ユニークな私にしかできないことがある
 
・私の過去は今の私へのメッセージ
 
・人生は冒険!諦めなければ夢は叶う
 
・どんな出来事も見方を変えれば素敵になる
 
・ただシンプルに「好き」を選んで今がある
 
・作品の世界の中には可能性がある
 
・「美味しそう」と思える食事が幸せの第一歩
 
・自分自身が納得して楽しめる人生へ
 
・街も私も彩り豊かな毎日を送りたい
 
・今ここでできる最大限のおもてなしを
 
・私という足跡を残していきたい
 
・人の集まる場所にケーキと笑顔を
 
・やりがいと潤いのある人生を歩みたい
 
・やりたいことは全部選ぶ私へ
 
・本当の私の真実は私の中にある
 
・リンゴより大きな収穫を得たオンラインライフ
 
・本当にやりたいことをただやるだけ
 
・親が変われば子供も変わる
 
・私が私らしくいれる場所へ
 
・魅力も自信も手に入れるファッションを

 

キラキラキラキラキラキラスペシャルゲストキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 ごくらく皇子
惣士郎さん
・男性はパートナーシップに興味がない?
・女性が応援してもらうために必要なマインド
・「私は頑張ってる」感を出すだけで終わってませんか?
・必要なのは思考ではなく心で繋がった対話
・体が接触していることで伝わる要素が大きくなる
・一日に一度は感謝を表現することをルールにしてみる
・「女性の社会進出」という言葉に対する違和感
・繁栄し続けるために必要なことに男女の違いはない
・キッチンやリビングの幸せが世界に広がっていく

 

「美塾」創始者
内田裕士さん

・自分の魅力を知らずに なんでメイクができるの?
・魅力を知ったそのあとで
・既存のマスメディアとインターネットでの影響力の違い
・カトちゃんと僕の間にいる「カトちゃんみたいな人」
・想いに共鳴してくれた、たった1人こそを幸せにする
・赤字でも好きなことができて続けられることが大事
・女性を幸せにして、女性と共に手を取り合う未来
・世界中の人がやりたいことをやりたいと言える世界
・女性を、そしてパートナシップを大切にする理由

 

「魔法の質問」主宰
マツダミヒロさん

(サプライズ動画出演)
・何かを始めるときに意識していること
・パートナーシップがうまくいくほど、ビジネスも上手くいく

 

作家・シンガーソングライター
さとうみつろうさん

・生まれながらに邪な人間が誰かを感動させる話
・みつろうさんの「こんなのはじめて」
・始めることは恥ずかしい
・行動しよう!マジョリティに挑戦しよう!

 

 

 

 

本の感想を 送っていただけたら嬉しいです音譜音譜音譜

 

そこから、また何かが始まる…かもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

https://lin.ee/geQFUMS

 

この本が、何か心が動くキッカケになりますように…

 

 

image